Show newer

マイスターの3番エクストラカラー気になるけど
ロボの色ってどうなんのかな

ミミミでBase169まできてエンヴィーを装備できるように!ただ170いってないので、微妙にラーヴァや司祭を着られないしんどみ(´・ω・`)

サラさんを倒せば超級2にいけるのですが、今日はもう入ってしまった(ミミミのギガンテス1体の討伐のやつで行ってしまった)ため停止中\(^o^)/

早くこちらでもお知り合いに遭遇してみたいですーーー!

レベル210になったので、ニブルの新ダンジョンに行ってみたけれど
広報お姉さんは、楽園団までしか送ってくれず
楽園団のおじさんは、ニブルに送ってくれず
アクセス悪いなぁ
アニバ転送でニブルに飛びましたが、他に行き方ないのかなぁ

N鯖にて輝くベアドール10.5で販売しております。露店場所は忘れました :ro_ghostring:
DMいただければ直近の最安価格10まで下げます。本日2022/12/08限りの大特価!この機会に是非お買い求めください(定型文

Lifのキャラに装備移し替えるのに、サブpcの環境悪すぎて買い替えを考えたものの、最低限の移し替えで済むようにミミミセットあんど分析精錬・分析エンチャをつかうという手を思いだして?しまったにんげん

それでもエンヴィーが9になるか否かはアビダブさんの気分次第なのでふるえています←

Lifにひとり作りましたーー!エンヴィーが装備できるレベルまで粘るぞと思ったけどなんかねむいので休憩・・( ˘ω˘)スヤァ

ミミミ上級1だったかな そのぐらいまで来ました。なるべくここでレベル上げて、あとはスタンプラリーで・・w

RO含む個人的なスタンスのおはなし 

執着はときに悪みたいな扱いをうけるきがしますが、適度ならモチベになるのも感じてますーー リビドーのちから?というのと同じかはわかりませんが、自分がやりたいことを叶えるためであれば死力を尽くします。それがひとつの趣味かもしれない😋

今から久々に2pcしようとしてるのですーー ちょっとROでやりたいことがあるというかです!

サブのおパソが馬鹿みたく重たく遅くておどろいているにんげん🥲

人の夢
 儚く下がる
  精錬値。

夢を追いかけるのは大事ですが…儚いですね…w

今週末、12/10(土)の21時から開催する、「鯖煮会 2022/12 in Idavoll」の会場をUPしました いつものプロ城内の奥でまったりと雑談します わからない場合は「ぱろっと」までwisをください その他、FAQなど一通り目を通していただければ幸いです 0時までやってますので、他のイベントの合間等、お気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2022

人の努力に感化されて、また違う人の努力が生まれる。
ROの頑張る全ての方々に、幸福が訪れますように…。

この部下、給餌せども給餌せども喋る気配なし(そもそんなに出してあげてることがない…w)

通販届いたのでさらさら :red_eruma:
レッドエルマチャンカワイイーッ!!!
アンテナが低いばっかりに入手できていなかったプレーンレッドエルマチャンアクキー!エルマチャンが片足上げてグニャッってなっている所がすごい好きすぎておかしくなりゅ… :red_eruma:

インクイジターさんはインク弄ったーって弄られてる印象がつよつよ←

やはりアークメイジの略称は躊躇いますよね。ワカルワカル…。(馬鹿)
AMでいいと思いますけどねっ!

シャドウクロスは影Xとか。
トルトル2職はトルバ、トルヴェとかで良いと思いますが。

インクイジター…。どう略そう。
リシ猫のお仲間内では、インクジェットと呼ばれてます。

好きなスキル…スパノビのプッシュカートかな…
(スパノビにもチェンジカートやデコレーションを…!)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。