4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
数年ぶりにまともにプレイした結果、ミミミミッションのブギスギスにカートトルネードして死んだBaseLv180のジェネがいるらしい🤔 解せぬ
ジュデックスでびしびしするほうがはやかったです。頭と靴にミミミ装備(ExSTR)作ってきたのに…w
+8光輝を処分すればもうちょっとお金作れるんだけど、処分しちゃうと買えるまでの間に鎧がなくなるのです。
グレース天地売って光輝買うみたいな稀な人いないすかね…いないすね…
ストーリーくっそ長いけど話は面白いな
カーディナル、梶さんじゃだめ?
具体的に言えばカージナルテトラを思い出す俺ちゃん。
ついに我々のPTでも攻略可能に。戦略勝ちですねぇ。
控えめにいってくそ
壁紙DLできたよ、ありがとがんちゃん😊
99Fで終わる異形である。反省点は多い。
1:火力鎧をルキ君休憩で預けてしまう→火力不足でOLにEQを喰らう2:獄下層男子に痴女小部屋に苦戦する5回くらい死んだ?3:出血武器をルキ君に預・・4:ナメプでサラちゃんに負ける5:ナメプで名無しMAPで死ぬ
ヒューマンエラーが!!!
ベリーカタイ結晶集めはもうやらない
なんなら最初に作るMDの火山蛙が一番キツい
欺瞞の別荘初体験(エロはない) Show more
バリカタじゃなくて純粋に固い崖打ちは出来る(進行上ほとんど意味はない)ハウリングマンドラゴラ連発でエルヴィラおいつかない別荘の番人の攻撃が痛いオーラモブ倒すと銀のカギが手に入った(女神の番人(オーラ)で確認)ある程度倒すと再湧き? 奥に入ると湧く? いずれにせよ斧の耐久力では囲まれたらほぼ無理しかしこれを超越しないと新装備が……
かわいいマスコットことら.がやりました!!!!!!!
このカードはグレース天地のための追加資金となってもらおう
フェイタルシャドウクローって面白そうと思ったけど、取ろうと思ったら最短でも39完成でシャドウセンス5止めとかなんんか…
201/29インクイジター。浄化コンボを使っていきたい型。コンボに対する理解度が足りていない or 消費APがよくわからない、のでまだ浄化コンボできていない。遊びで爆火神弾もやってみたけどディレイ削っていかないとどうにもならない感じがする。ミミミのセットで天羅っぽく運用してみたけど天羅が一番いいよなぁって考える。ディレイを減らす装備があればワンチャン、それか後々爆火神弾のディレイを減らす装備がラグ缶で出るのか?天羅修羅に毛が生えたような存在でしかない現在。
4じスキルつえ〜〜〜ベースレベルと特性ステータス依存だからこうなるよなとは思ってたけどここまでいくかぁ
テラー190余裕で行けるやつでもやっぱ狩りで200にするのきついよね???
EQあんのかwww
幻影、登頂できましたーーーーー!
欺瞞の別荘のデミフレイヤ対策どうすればいいんだ😩
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。