Show newer

後は自動転送あるかどうかかな
クエスト情報チラ見した分には
座標出るけど飛ばなさそうだが
はたして・・・

モチリン、別サバにいたから持ってきたかったけど倉庫入んなかったから残念…てついこないだ思ってたけどお正月イベントでモチリンまたもらえるっぽいからもちもちしてしまうΩ

一応潜在開放付けるだけならアドゥルテルシリーズを9にするだけでいいのか、ウィワートゥスで欲しいのはもちろんなのだが...
てかアヴドゥルって最初読んでた←

新武器良いのもあるけどコスパが凶悪だなあ
後からいくらでもテコ入れできるとはいえ…
MDがそんなに難しくないんだったらまぁ納得

でもまぁ4次職になって入れないMDはすごい強いところだろうし、4次職になったとして自分程度ではとても攻略できなさそうだから行けるところで友達と遊べばいいかぁ :ro_poring:
結局今までと変わらない…?!さっきも同じようなこと言ったw

Show thread

4次職になっちゃうと入れなくなるMDが出てくるのに210にならないとその先のMDにも入れないから4次職にならないほうがむしろ遊べるのでは…と気づいてしまって悲しみ…CDとかバイオロとかグラフィック好きだからなりたいのになぁ…

大丈夫?来週に経験値調整です!とか言って入場クエの経験値緩和されない?

リュックバフくれるシナモンさんはコラボ期間が終わっても
ラザーニャかマランで常駐してくれないかなぁ

アニバのシートだとちょっと
量多くなるので四次用に分化
敵データとか空いたら埋める
docs.google.com/spreadsheets/d

おもち無茶苦茶買おうかな!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アニバイベに続き正月イベも去年に比べて内容が... 

ショボくなったから普段とやる事変わらないなって感じが強い​:ro_ghostring:
この時期はゲーム内の豪華景品でログイン数稼いでた感じあるから正月すらそういうのがないって事はこれ以降は衣装を配るだけのイベにシフトして行くんかな?

ま、まだらの卵殻……?卵殻狩り……?すごいピッキ虐殺物語……?うさ耳帽子いっぱい欲しいから…‥え?何を狩れば??(早くも混乱)

シナモンとコラボしたんだし
ついでに来年🐰年なんだしうさぎ(ちいかわ)とコラボしろ

📞<社員?ページが見れません。今すぐ更新できますか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。