4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
支援ABも一生ショトカ足らんていうかどこに何のスキルがあるかっていうのが全然覚えられん ほとんど全部青いし
支援ABしてるとき「呪い石化ブレス、スタンリカバ、ラウダ、新種異常がラウダその2」
ネコチャンしてるとき「ニャアアアン(まとめて状態異常回復)呪い?聖水飲め!!!!!!!!」
ほんま ほんま
面白い名前の装備 募集してます Show more
こんばんは例のウィルスに侵されて伏せってますが面白い名前名前の武器募集してますゲホゲホ…お気軽にご参加頂けるとカトリンちゃんもニッコリです♪
買)光輝2.2G過剰品はご相談させていただければと
N鯖で買いチャ出しているのでそちらか、DMしていただければ幸いです。よろしくお願いしますー
買)リングオブケリュネイア1.3G
ミステリーワルドブルーキャットになってみましたw今夜はこれで12/25(日)ルティエフリマの宣伝看板出してますw#B鯖フリマ
BM使いたてのころはそれこそキー側面の見える位置にシール紙に小さなアイコン印刷して貼ってた頃もありますね。
過去にキートップが有機ELのキーボードってのが販売されたことがあって、48*48pxの画像が登録できるって売り込みだったんですよね。さすがにキーボード1枚に25万も出せなかったので買いませんでしたけど。
B鯖のタナトス枠売りします。
ご興味ある方はDMください。本日23:30から探索を開始する便について1枠あります。
売)GHCお座り枠 20m 21:45~アムダ戦予定短時間の募集ですがよろしくお願いします。V鯖プロ復帰にてお待ちしてまーす。
TWOソロモンは売れなそうなので、TWO剥がしてc単品を800kでN鯖で売ってまーす
あったこれこれ実装したのが19年の春っぽい?
どうしてもササッと持ち替えしたいグリード以外装備の持ち替えはクリックでしてるんだけど。。。足らぬ粛清使ってオフェル入れる場合は群星・グリード・八卦のとこが粛清・オフェル・処女靴に入れ替わるここからどうするか🤔 てか何とか空けられるとこに4次スキル突っ込んでるから配置が悪いしぐぬぬ💦
前に動画の上げた気がするけど今夢幻中でkRO開発者メモ探すの億劫なのでcROの別機能紹介から
こんな感じ
本日21時よりF鯖240.60地点にて両手剣祭り開催します!職縛りは特にないので興味ある方是非是非遊びにきてみてくださいね!うちの子もやっと…お披露目できる!!!(4次じゃなくて3次だけどね!!!)なのでよろしくお願いします!!!
ミステリーウィングの強さを教えてください
アークメイジの両手杖のときs.matk+30ってクソ強いと思うんだけどやっぱみんな10ふってるの???
嗚呼…作成完了なのだ…
ろ、労働たのしいたのしいな・・(´;ω;`)
労働の喜びを知るのだ
V鯖プロ復帰地点したで保安ハードの臨時を募集していますにゃ~。@3ですにゃ。まだ行ってない人いたらきてにゃ~~。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。