Show newer

イベント会場のホルグレンさんはつまり今後出る装備としなじーを組む為に古びたシリーズ各職のやつを8にして獄をつけろ、そういうことだったのだな…!

サンリオもROみたいに人気投票やってて今回はシナモン20周年だしというのもあるかもだが……シナモンは人気投票1位の男でもあるのでコラボにも積極的なんだろうなと思われる
ポムポムプリンは惜しくも2位だったんですよ

にぶるぶるぶる 

弱火そーさらーもついに自己バフのみで10M突破!属性あわせたら19Mに!
やったぜ!ひぃん!

残念ながら4次になってもくるくる回るしかないにゃ

衣装 王冠つけたシナモンの買い取りしたいんだけど、150mで売ってくださる方居ないだろうなー 装備化出来ちゃうしなぁて頭かかえてる。。

オートスペルならSP使わないから…魔力の暴走でSP0になってもINT+200恩恵だけ貰えるんですねw

アムルタートの第四エンチャントに殺意の怨念がありますが、20G使っても付いていません。
大事なことなのでもう一度。

20G使っても!付いて!いません!

もちろん悪い例かとは思いますが、
これから狙おうという人がいましたら、
覚悟を持って挑んでください…!

アニバ缶
 アサルトスーツ
  置いてって…w

アニバ缶関連が…急激に値上がりしてますね…w

6k教が邪教扱いされたら、討伐対象は宣教しているツライさんになるではないか?

>ROやRO丼以外の画像・動画の添付は禁止です。
プロフィールアイコンや背景画像についてもROの画像お願いします。
ro.puyo.jp/

6k教の教義が正しいなら教祖様は大当たり引きまくってさっさと借金返しているのでは?🤔

こ・・これが6K教・・!!

わたしが・・わたしがカーディナルだ!!

3垢めまで出来たので自機まとめです。しらないひとが来たと思われることが多々あるので自分用メモも兼ねつつw

わたしなりの過剰成功のコツじゃないけど 

バチバチに執着してよ~し絶対+10作るぞ!!みたいになってる時はまず出来ないと思ってます。

引き寄せの法則?みたいなオカルト系で申し訳ないのですが、その思考を手放した瞬間成功するというか・・

精錬するのに装備脱ぐのも忘れ、画面見ずにてきとうにぽちぽちクリックしててふと画面見たら成功してた!みたいなことが多々あります><

この勢いで6k教と思ったらラグ缶の期間がすぎてたので15時をまちます・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。