4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
よくばりセット
アニバボックスに脳を破壊されたので自分の心を癒す絵を描きました😥
おっ、久々にやってんじゃーん?
マイナス収入のせどりを繰り返す露店売買スタイルきーすさん
閲覧注意!
赤毛「ロールもいいわねー!」…自ら黒歴史を作っていく勇者w
システムブースト鍛冶師の手甲ってNで出てたよねって思ってごはん食べてから出待ちしてるやべーやつはわたしです
しつこく資金繰りと買い戻しを繰り返すにんげん、いよいよT_W_Ocに触れるときがきたのを感じています…!
手甲に挿したのがほしいのですが、微妙にぜにーがたりないので魔グロを売りにだしてます
いつも通りのフェン挿しで、こりてないなーわたしって感じがしておりますです。。
いつものものから、修羅装備等販売です。アーヌルスイラは自分で使うか迷ったけど、けっこう値上がりしてるので売って別の装備買おうかな、と…!
B鯖プロンテラ115.95にて販売してますのでよしなに!
他のソシャゲやってた時に言われた言葉を送りましょうなのだ「買わぬ後悔より買う後悔」なのだ…
視覚的にわかりやすくしたってこういうことか!
サンタクロースに「プレゼントをもらう資格がない」といわれた世知辛い
まぁ今年のプレゼントはある意味こっちだったりする2倍デイリー迄の暇潰してたらいきなり出て眠気飛んだ
たぶん叡智、注意 Show more
エレマスのお姉さん感あるよなーって思って見てたら刺さりましたこれから本気で育成します
フリマ内キンマータープレイベント Show more
キンマーター事務局からのご案内です。ブルーキャットさんの計らいでルティエフリマにて面白武器のプレイベントを行うことになりました!
参加者さんは直接参加でオークションのように露店もしくはチャット欄にて公開してください。当日参加が難しい方は私の方で装備お預かりして後悔…いや、公開させて頂きます。
本年の笑い納めにぜひ皆さまご来場よろしくお願いします♪12時〜13時ごろの開催予定です。詳しくは後日。よろしくお願いします!
ハルワタート買っちった!アンケートありがとうございました!
開放四轉職業第4至第7號服裝染色外觀。開放人類角色第33至42號髮型。四次実装順調に言ってればこれもセットで来てたのかね
半分うちのギルメンの見解半分自分の見解
スタンプ10個の報酬衣装=志茂田景樹パッケおまけの羽衣装=紅白の小林幸子
大体合ってると思う
#本日のベリティおねえさま
コインホルダーは集めてるお知り合いがいるので割とうれしい!
しかしウルティオ、+9だとやはり単体火力がちがうな@@
人は安定した収入もそうなのだがいっぱつぎゃくてんを目指すのもまた人の業なのだ…さあ6k教に委ねなさいなのだ…ツライさんはしょうよ?待ちなのだ…
すごい!すごいの出た!!見て!!!!!!!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。