4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
明日の200チケ、どの子に使うかまだ迷ってます・・でも期間中にしっかり消費したいので明日の気分でいくんだろうにゃあw
(メインが4次職になれてる満足感があるので、割とどこに使っても強い後悔はないと思っているのです~
たれホルグレン#ro絵描き
9エンヴィー、素晴らしいのー・・!ASの発動率の良さと、PWの多段ヒットで気持ちよくmobを屠れます(*'▽')
これを見てしまうとペティティオの発動率ってアレなんだなーと・・w
ステも改善してみたり、何気に良い?盾もお迎えしてたりで 出来ること増えたのでは?とワクワクしてます(*´艸`)
ただ今までがMD周回しか知らず生きてたので・・模索の道ですね~
ドワーフエンチャ、流石に真理はなかなかつかないので沼でZenyを使い切る前に仮眠取ります( ˘ω˘)スヤァ
新装備の試運転は起きてからだのー・・
大罪武器改造装置Type2 無事見つかりました~~ブースト等ありがとうございました!
正直短時間の間に見つかって良かったです‥なんだかとても眠くてw
夢は叶うもんじゃのーと打ち震えております・・9エンヴィーにDef100%無視の手甲・・!!
処女宮靴のエンチャをDef50%→Mdef50%に変えて一段落。すぐ目当てのエンチャ付かないと思って買いこんだ強者と迷宮調査。余りましたわ(;´・ω・)
ここから大罪改造のType2あたりを使ってopを変えたいのですが、B鯖で露店売りを見かけないのでとりま保留~~
寧ろ1個からでも譲ってくださいの精神(
#本日のベリティおねえさま
通常運転入りました~~
関係ないのですがアニバパッケさまのお蔭で9エンヴィーがお迎えできる・・かもです(特典が届けばなので待ちの状態・・!)
でもそこが決してゴールという訳でもなく。ROを過去イチ楽しめてるきがする(*'▽')
Idavoll殴りアコプリ祭、参加させていただき申した~
世界は思ったより優しいってことをROに定期的に気づかせてもらえるわたしは幸せですじゃ・・!
次の自分的な目標も見えてきたし、モチベもなんか爆上げだしまたお邪魔しますです(*´艸`)
(大聖堂前で輪になって雑談してるとこは、いいスクショが残っていなかった。。そーりぃ
不意にサブジェネを少し強化したくなったけど、日常的に動かす分には今のままでも別に支障ないし、逆に下手に4次転職とかしても無意味に大変そうなのでBase197/Job70からのカンストも急がなくていいような感じなんよなあ・・w(※個人の感想)
何よりニコニコ糸目顔を見てるだけで嗚呼尊い・・ってなってしまうのでそれ以上は望まなry・・
寝る前の宣伝w
12月開催のルティエフリマでサプライズセールを予定しています!w時間はフリマ終了の20分前くらいを予定してますので、ぜひ興味のある方は参加してみてください!w
以上、万年赤字店長の赤毛からでした!w
ミルカさんはメア様を「私たちのアイドルですからね!」って言ってたけどわしはミルカさんを推したいというかひそかに推しているです・・(*´艸`)
CD転職時に紫になった服をEXカラー1で緑に戻したらやっぱりしっくりくるというか、わしは緑色がすきじゃああ!
2枚めはガムの有効期限が切れてない状態でサラの記憶に入ったの図~ ペティティオは何故か必殺ちゃぶ台返しって呼びたくなる(
なおこれだけmobドロップがありながら大長老のドロップェ・・(´・ω・`)
ウェルスコアのエンチャに個人的サティスファクション出来たにんげん、鍛冶師の手甲のエンチャにも手を出してしまいZenyが超絶飛翔してゆくの巻・・
Def100%無視を確保したのでMdefも50%無視取っちゃえって思ってたらいつのまにかぜにーがなくなっていたの・・にんげんって強欲よね・・(
お昼のゆっくりタイム中だが、朝方、マイスターが気になり過ぎてメカを作ってしまった…!
ソロプレイでもひとりじゃないメカメカ生活がしてみたくなった、などと供述しており(
フェン挿し魔グロ・・遂にお譲りできました(*'▽')!!
これまで関連トゥートのブースト等thxでしたー!><
なんかその帖久しぶりに見たぞ・・!?
買)[衣装]ニコニコした目
一応募集してみるです。直近の相場が5M程度のようですがもう少し出してもOKです~
今日はもう寝ちゃうので少しゆとりを持ったお取引になるかもですが よろしければm(__)m
手元に残ったフェン挿し魔グロを捌くことが出来たなら瞬く赤い目辺りを買おうかの・・実際のARMSのキース・レッドは青い目だった気がするけど予算的にそういうことを言えない身分におります(
瞬く細い目も好きなんだが今回は色味がほしい・・w
ニコ目は最近売りを見かけないことだけが不安の種じゃの・・
I鯖のキースに倣ってB鯖のキース用に[衣装]ニコニコした目をもうひとつお迎えするのか、それとももう糸目でなくていいから瞬く系のおめめを購入するのかでかれこれ1hぐらい悩みながら露店放置している。自分で笑えてきた(;´・ω・)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。