4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
もうどうしてもアクセ系統にフェンcを挿したくなかったにんげんの闘いはここに幕を閉じた・・
イベ会場、ベリティさんのイラストボードのある場所で擬似ツーショ撮った(ちなみに今パソの壁紙も公式でこのイラストのを頂いて使ってる!)ので丼のアイコンにしてみたが、うすうす感づいてたものの小さ過ぎて認識がむずry
ということで、自己満のために原寸スクショをw
DK、鎧もそうだけど騎乗してる生き物染色したかったですね、黒い竜とか白い竜とか絶対厨二心くすぐってみんな染めたと思いますねなのだ
手甲の件、お取引決まりました!皆様ブースト等thxでした><
買取チャットも(自分にしては)根気強く出してちゃんと結果に辿り着けたのは初めてといってもいいかもしれないので びっくりしてお腹痛くなってます・・w
血眼になって露店巡りをし過ぎた結果、ラーヴァレザーサンダルですら鍛冶師の手甲に見えてくる現象が発生したので一休みしとります・・(´・ω・`)
衣装のミステリーウイングをキースに使おうかと思ったけどなかなかに圧が強いのーw
今日の悲痛の叫び。
不正投票になるからですよね、分かってます!でしたら、せめてお嬢からのお手紙を15枚下さい!!(血走った目)
※恐らくこういう輩がいる為、一人1枚なのだと思われる。(ぁ
買い物とは難しいモノで、血眼になって探している装備やら衣装は見つからず、後で買いを取り下げたり他のもので代用することにしてそっちを買ったりすると、元の目標物がしれっと出回ったりするんじゃの・・
今回もバチバチにその気配がしてるので 長期戦覚悟じゃないけどなんか・・ですw
B鯖の買取チャットも在ではなくなってますが募集続行してます~~
アンタさぁ・・こんな時ばっかり・・ww
露店の小技適当な露店を開いて閉じた後、アイテム販売内訳を閉じずにもう一度普通に露店を開始すると…売れる度に、アイテム内訳にリアルタイムで書き込みがされていつ売れたか見る事が出来ますw
サッカー終わったみたいだし買)[衣装]紅焔の爆裂波動(肩にかける物)うにとりだと230Mでした条件お願いします買えるまで募集させてくだし…お願い!!!!
#本日のベリティおねえさま
いやいやいやいや・・
わしのガムはいったい何なん?やーそんな甘くないのは分かるけども・・!w
ただひとつわかることは・・今日もベリティさんは素敵でした
寝る前の精錬にて…+9が2つできたので嬉しいです!今日で新武器の+9が3つできたので、いい夢が見られそうです‥w
まことに暴力的に解決させていただきました。独身貴族ばんざい!(
なおフェン挿し魔グロは捌けなかったので、あとでN鯖に安めに置いとこうと思います~~
やっぱり「どうせ捻出する」というワードに勝てずに「どっせえええい!!」って脳内で言いながらアニバパッケに手を染めました(
自分が必要ないモノは誰かに有難く使ってもらうのじゃ!!><w
まじでガシガシに値下してしまった状態でもいいから魔グロが売れてくれればまだ我慢が効くのだが・・ところでバイクに乗ってる方々もじみにきになるのだが・・!!
どうせ1万捻出する気があるのならパッケ今買っちゃおうかとか迷っている・・
自分がシナモンに興味あれば即買ったのかもしれないけど・・かわいいものが苦手とは言いづらい・・!w
何度も申し訳ない…
[衣装]紅焔の爆裂波動(肩にかける物)
目撃情報でもいいからおなしゃす…(吐血
アニバじゃないほうのラグ缶で一口追加したがこれ以上は沼だよくないw
挑めり、そして破れたり・・!
アイテム追加履歴からですがさっきのラグ缶3kの結果をば・・MD周回でガム箱×2をレアcに化かすしかないというギャンブラー思考にさせられるのー・・w
パッケはせめてお給金の日を過ぎてからにしたいのじゃ…!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。