Show newer

衣装のほほんフェイスひとつお迎えできそうです!ブースト等thxでした~ まだもうひとつあったら嬉しいのでそちらもお待ちしてますーーー!

買)のほほんフェイスさらに後2つ 15M前後

先のトゥートをご存知の方はお察しかも・・ですがちょっと訳ありでさらに探しております><多少高かったりもOKですーー!

何卒・・m(__)m

露店巡りをしてるとプロで流れるログに不穏感が・・!歴短めのわたしとしてはなんとなくイベかなんかの予定がある?ということしか分からないのですが、最近何やら色々詰め込まれているのでなかなか大変じゃの・・w

売る時は安く、買う時は高くてもその場で欲しければ納得して・・でも気分が変わりやすくて、すぐ手放したりそれを後悔してまた探したりするので そういう意味でも金策がめさめさ下手だと自覚しております。。

メンテ明けに何故か「あれ?製薬たのしいぞ?」ってなってるにんげん これ素材から自分で取ってきて自前でメインの資材に使えるやん・・!(遅

2日連続で :ro_card_book: があるだけで「わしは強運じゃ!!」と思わせてしまうこのお方のドロップのしょっぱさry

いつかcを出したいですのう・・!

1日何周も出来るキャラはまだないのでタグ使っていいか迷いましたがもう参加したくてry

:ro_card_book: で塩気が薄まって感じられるほど このお方のドロップはしょっぱい感・・

185チケで作ったキャラ、ある程度JobLv稼いでさっそく最後の部屋にいったら即サバキャンするという怪談みたいなおはなし・・

まー明日はサブのジェネが入場できる筈なのでめげんぞ><

のほほんフェイス無事購入できました~ブースト等ありがとうございました(*'▽')

メインキャラの分身の件・・もう早く185チケで新キャラを動かしたい衝動から、どうせセカコス&EXカラーも同じにはしない予定なのだし別のキャラメイクを考えようかしら?ってなっているわしでありますw

自分はここがモチベに直結するタイプなので、こういう時ばかりは慎重に案を練ってしまう🤔

買取出してる間ひまなので、ベリティさんをプラバンで焼きました〜 早く最後の部屋を毎日回れる環境つくるぞーーー!

ネタ名前装備やポーションを作るコツは… 

〇〇のナイフ 〇〇のポーション

となるので 名前の最後に 【こ】をつける事ですw

※つながる言葉なら その あの という風にも出来ますw

例:
羽根のように軽いこ のナイフ

例:
どろりと濃厚なこ のポーション

みたいな感じですw

ネタ装備やポーションを作る時の参考にどうぞw

深夜のテンションでつい書いてました…w

先のトゥート後寝るつもりが、眠れなかったので大討伐の生体3やってきました~

ハエで飛びまくって場所を選んで2~3人ぐらいまでなら抱えられるということで一応クリアしましたが、4行ってみたら誰かに謎の瞬殺をされたのでそっちは保留w

カトリーヌだけは黙らせないとやばかったのう・・

 皆さん!次のフリマ会場はアルベルタに決まったそうです!
 17時からはオークションもあるみたいなので、名物の札束の殴り合いも見れるかもです。
 また、フライングも歓迎しているそうなので、開催時間前に来てもいいみたいですよ(ここも名物の0z露店や10zカードダスが見れます!w)
 格安で欲しい物が手に入る可能性もあるので、興味のある方はぜひ参加してみてはどうでしょうか?

11/27(日)アルベルタフリマ&オークション開催!
■開催時間■
フライングフリマ:  ~10時
フリマ:10時~21時
オークション:17時~19時
■青猫より■
かなり迷いましたが…クリスマスのBGMと街の飾りつけを楽しめるアルベルタ港に決めましたw
いつもと違う雰囲気の街で売り買いを楽しみましょう!w
沢山の参加をお待ちしてますw

ニャンジャンプしてたら、向こうからもニャンジャンプしてきた猫がいて、ぶつかってしまうという…w
思わず笑ってしまいましたw

そういえばメインキャラのそっくりさん量産ということは、セカコスかつエクストラカラーなので…!?

…それは真のメインキャラだけの特権ということにしようぞ…(お財布の中ェ)

Show thread

同じようなキャラいっぱい作って装備使い回し、を実はやったことなくて、今初めて興味もってるけど何気に見た目の感じも揃えたいからのほほんフェイスと黒縁メガネ(下段)をめっちゃ用意しないとってなる昼下がりなのです。金策苦手だけど少しずつでも手つけられたら…ッ

印刷所の無料キャンペーンでレッドエルマのアクリルキーホルダーを作ってもらいました!めっちゃ可愛くていい感じ :ro_heart: :red_eruma:

@Nekoyashiki ゲーム内で買い取れました!お気に入り、ブーストありがとうございました😊

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。