4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
間に合いました!凄い人ですねw
ハーフフラワー見つからないどこだあああ!
うーんアングル頑張ってみてるけど難しいなあ
ROは遊びじゃないとかいうアレですかね?(ファイナルなんとか)
現地過密うううう
デイリーネタバレです Show more
ついったーの方にも載せましたが今回のデイリークエストの位置関係と内容まとめましたランダム要素もありそうなので参考までに
はーじまーるよ~
ていうか久々にゲームマスターでも見れるんかな~って思ったけど別に来る感じではない…?
TV収録に写りましょうの集いにて…🎇ドラムは小さいので、前に人来ると見えなくなり、やむなく最後列に…😹
まだ 特別な アナウンス等はありませんね。
収録中は、ゲーム内で、変わったことは起きないのかな?? まぁそれでも良いけどねw
ちょっと見ない間に増えてた
ハエとフロントサイドスラストをフル活用して1回きりのクエとデイリー終わらせる直前に教範使って会議参加してストーリークリアまでに大体25分、敵を簡単に倒せてめちゃくちゃ足が早くないとキツそう。
現在の集まり具合はこんな感じ~!
え?ROテレビにでるの?
え、何記念撮影て、アレかB鯖限定か(そりゃそう)(人数的に)
やだなあおしごとはROですよ
でも、平日夕方にこんなにみんな集まって、お仕事???
ユーザーさんのチャットの合間にオメガちゃんの声が挟まるのかわいい
最大距離だと、ちょっと邪魔です?
サベージインパクト Show more
ラトリオさん4次スキル対応してるようになっててサベージインパクトでダメージ計算してみたんだけどダーククロー+シャドウエクシード+クローキングエクシードでRC装備なのにこんなにでるんだな
覇王と豪傑も発動してたらめちゃ火力あがるね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。