2021年4月に2年ぶりくらいに引退から復帰。4回目の1からスタート。現在は弓手を引退してインク猫壁メインです。
買:+10虹スカ 値段相談
よろしくお願いします。
@lipliple 罠使わずに耐えてこ
買:+10虹スカ エンチャ不問 6m
N鯖取引でお願いします。
本日原材料不足のため、日課は中止になりました。生体破片高杉ぃ
@lipliple @shibukko ラッシャイマセェ
@adiantum +9でスロットつけれるようにして!
@adiantum 虹スカにスロットエンチャントでもいいんですよ!?
@lipliple ずるいずるい!
運営の対応について思うこと Show more
@m10i 詫び石文化を作った会社故
再掲2
買:大鷲D14orA14ケリュネイア出:10m
N鯖にて取引希望です。
よろしくおねがいします!
再掲です。
@lipliple @m10i どこぉ…わたしのかわいい大馬鹿リングちゃんはどこぉ…
@lipliple @m10i ユルサナイ…ユルサナイ…
買:大鷲D14orA14ケリュネイア出:10m(値段相談可
シビアアクセ出たからratorioしてみたけど、つよパパに白ダメでオバフロする威力出るのな・・・w
4次職装備よりもスキル調整のが恐ろしいわ。
買:ノブレスレインストームスーツ5m
B鯖にて買取だしてます!
ラグ缶にケリュネイアあるだけでざわつく連界隈に草
馬リング鹿リング
大鷲がついたら
_人人人人人人人_> 大馬鹿リング < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
その...なんだ...あの...
あの時はごめんね(意味深
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。