Show newer

買:+10虹スカ 値段相談

よろしくお願いします。

買:+10虹スカ エンチャ不問 6m

N鯖取引でお願いします。

Fiforne@B boosted

本日原材料不足のため、日課は中止になりました。生体破片高杉ぃ

@adiantum 虹スカにスロットエンチャントでもいいんですよ!?

運営の対応について思うこと 

@m10i 詫び石文化を作った会社故

再掲2

買:大鷲D14orA14ケリュネイア
出:10m

N鯖にて取引希望です。

よろしくおねがいします!

Show thread

再掲です。

買:大鷲D14orA14ケリュネイア
出:10m

N鯖にて取引希望です。

よろしくおねがいします!

Show thread

@lipliple @m10i どこぉ…わたしのかわいい大馬鹿リングちゃんはどこぉ…

買:大鷲D14orA14ケリュネイア
出:10m(値段相談可

N鯖にて取引希望です。

シビアアクセ出たからratorioしてみたけど、つよパパに白ダメでオバフロする威力出るのな・・・w

4次職装備よりもスキル調整のが恐ろしいわ。

買:ノブレスレインストームスーツ5m

B鯖にて買取だしてます!

Fiforne@B boosted

ラグ缶にケリュネイアあるだけでざわつく連界隈に草

Fiforne@B boosted

馬リング
鹿リング

大鷲がついたら

_人人人人人人人_
> 大馬鹿リング <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Fiforne@B boosted

その...なんだ...あの...

あの時はごめんね(意味深

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。