Show newer

がんほー「グレース実装してない職いるの忘れてたので、ノブレスオブリージュの実装は延期します。」

修羅稼働3日目 

今回のGHCは5人全員揃って挑戦。
ルートも見直しかけて、無事ヒメちゃんの握手会参加できました!

結果としては、キノコ残し無し 8分残しで853点

さて・・・狂乱どうしようかな🤔

修羅稼働2日目 

行ける行ける!と身内に煽られてGHCへ。
一応お試しということでキノコよりも部屋潰しを優先。

結果…5人でキノコ4・13分(?)残しで841点

おかしいな、ヒメルメズがすぐそこだな?🤔

アムダすら怪しいと思ってたのでアムダ抱える装備がない、というより耐性何いるんだ?って状況で開始でしたがとりあえず討伐出来て良かったです。

近いうちにヒメルメズまで行きたい…!

とっととMD内に戻れるようにすりゃいいんだろうけど。
夢幻とファロスのせいなんだろうな。日本で実装しないのは。

Fiforne@B boosted

交換の募集です。
出)大鷲D7Wリングオブケリュネイア
求)大鷲P耐D7リングオブケリュネイア

うっかり出来てどっちでもいいなあーっていう人がいたら何卒!

光の柱なんざださずに、カードグラフィック大きくしてくれるだけでいいんだがなぁ・・・

壁始動 

コミュのメイン壁が抜けたので、支援AB→修羅壁へ転身しました。
壁を作って最初に行ったのは異形パスタ。
ガイルまでは倒せたけど、パスタはDisがキツすぎンゴ。
操作がおぼつかなすぎて、SCすらまだ定まらない状態。
難しい🤔

メイン職じゃない職の装備のために借金が倍に増えた。
さてどうやって返すかな🤔

Fiforne@B boosted

買取出来たので〆ます。
Bst等ありがとうございました!!

必中意識してから
必中100→やっべ超楽
ちょっと火力欲しいから90にしよ→エミュカスてめええええ
95有れば大丈夫やろ→えみゅかすううううううう
やっぱ100ド安定やな→にっこり

@adiantum おめおめ!
DEX&STRギミックできるAB出せます。

Fiforne@B boosted

俺ががニーヒルカード欲しいって気持ちは彼にも伝わったと思う

ウルフ+10案件受注しましたぁ。(白目

Fiforne@B boosted

うわあああああああああああ :ro_shock: :ro_shock: :ro_shock:
当たりなんて入ってない言ってごめんなさい

@shibukko そうい言われるとそんな気がしてきた🤔

Fiforne@B boosted

やっとペアで姫に挑戦できるくらいまでに成長しました・・・
次は討伐に向けて色々チャレンジしていきます!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。