@uisan0heal 情報ありがとうございます
Lv200の猫がいるので再登録してLv99の猫作れました👍
ちょっと愚痴
そりゃトップ集団との戦力差がかなりあるというのは認識しているけどもねぇ
自分みたいな雑兵でも頑張ってる方は結構いるのも見ているので、複雑な気分ですね。
というか、火力に自信があるならULT行けばいいのに、とも
Ultは人数的にそもそも雑兵お断りっぽいので視野に入れず
ExはWSでは素殴りしかできないので除外
なので必然的にInfで頑張るしかないんですよね…
雑兵は雑兵なりにやれる事はあるので
2023年1月から月額課金を開始したB鯖ソロの民
最近Lif鯖に拠点変更。マイスターをメインに色々やってます