2023年1月から月額課金を開始したB鯖ソロの民最近Lif鯖に拠点変更。マイスターをメインに色々やってます
エウカリスティカを習得したABに限り別に1回スキルリセット可能、という事でアプデ後に該当スキルを習得しても有効なのか?
偶々該当スキルを習得可能かつ、スキルPが1余ってたABが居たのでやってみた。
結果、リセット出来るっぽい。
改めてボスピタヤのデータをチェック…(そっ閉じ
さ、次へ行こう(白目
はじめてのボスニャンコ
…ニャンコってレベルじゃねぇ!
対策なしでやるとこうなって詰みます…サイトアクセ着けろと・・?
配信とか見てると瞬殺していることが多い夜間闘技場だが、アルヒでもHP100Mもある世界。
まぁ、なんだ…勝てなくても恥じる必要はないと思うよ。
私?アルヒでも制限時間ギリギリで勝てるかどうか(´・ω・`)
意味が分からん方へ:オプション(ABR)4つ+バリア…これ某STGやん…というしょーもないネタなのです
この言い方だと同一人物じゃないのも混ざってる可能性も・・・?
アミシティア、4属性耐性どう取れと?
ふーん、GoSなんてあるのか…(相場見てそっ閉じ)
…鰤カード取得頑張るか(´・ω・`)
とりあえずリセット権を行使してステ・スキル双方を振り直し
具体的には二極型から少しフラットな方向へ変更スキルはABR特化へ振り直し
上上下下左右左右BA
ABRインフィニティ、はじめました
夜の魔法大会、3人目で敗退。カネイリーに開幕ハイドやられて時間切れ。
というか、お前らそんなに強かったのか!?というやつがチラホラ…特にアルヒ
ハイド中の相手に攻撃できないとどうにもならない
夜の魔法大会、カネイリーが鬼門になりそうな感じ
そういや欺瞞の別荘に入れるようになってたのか。
…超高難易度らしいと聞くが😅
ミョルニール炭鉱も懐かしい
2004年頃に剣士やってた時期はよく修業で通った記憶
”偽りの修道院”今でこそ普通に聴けるようになったが、10年前はえmy・・・げふんげふん
日課といえば…ビジョウMDで貰える王家貢献の証、もっと増やしてもいいのよ?
暴走ペルロックが20個なのにそれより強いビジョウでその半分なのはおかしくないかい?🤔
毎日YE開始からポイント結構貯まったがどう使っていきましょうかね、と。
それはそれとして、今夜のYEはどっちに行こうか
もうね、全ティアマトのmobサイズEx準拠でもいいと思うのよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。