Show newer

フリマで衝動買いした代物
あまり見かけないし掘り出し物っぽいかな?

もちろん使う予定はあるが、例のブツがまだ売れておらず、今はただ時を待つのみ・・・

@libitz それは知っているのですが、メインは既に今週分は既に行っている上、81Fに行けるだけの戦力が既に残っていないのです

とりあえず、これにて詰みがほぼ確定
幸せのひな壇Lv37で終了って感じです

…フリマやってるらしいので見て来よう

Show thread

女王フェイスワーム(ノーマル)討伐完了
APが尽きるまでラッシュクエイク連打したのは初めての体験でした😅

とりあえず、色問わずに討伐扱いにしてくれよ、と😩

女王フェイスワームはノーマルじゃないとダメ、となると…
聖リラプス担いでラッシュクエイク→アックスストンプ連打が妥当か…

@sukegoruto 失礼、席を外しておりました
大変有難い申し出ですが、こちらの予定が空いてないのでまた機会があれば…

@sukegoruto マジですか…そうなると相当厳しいですね
情報ありがとうございます

ひとつ気になったのは、女王フェイスワームの討伐って色が変わるとアウトとかそういう罠があったりするのかね・・・?

今日のMDで青討伐してもカウントされてないので何か手順ミスがあったのだろうか

メカ強化プラン:+9プライドスチール、+7山岳、+7溶岩、+7ミリ靴(あれば)の導入
方向性としては、必中+100の確保とAxTを連打可能にして火力を上げる。
ミリグロも欲しいが予算オーバーなので、ミミミアクセは据え置きで頭下段をイエスタデイに変えてASPDを上げるのもアリか?

修羅強化プラン:+9アルカナ付き魔狩り靴と力のカード差し辰戌2つの導入
狙いは天羅の強化と錐効果を取り入れることでdef100無視が消えることに対するカバー狙い
問題点として、必中が取れないことによる弊害が出る可能性がある、これがどうなるか…

完成度でいえばメカプランの方が上のような気もするが、他にも考えてみるか…

Show thread

少し気が早いが装備のビルドを考えてみる

現環境の汎用装備で考えると、6G投入したとしてもかなり中途半端なビルドになってしまうのではないか?という懸念がある
+10スターリーとかVカスとかは完全に予算オーバーなので…

だとすると1職特化の旧世代的なビルドを考えるのが妥当なのだろうか?

現在考えているのは徒歩メカ・マイスター強化プランか修羅強化プランのいずれか

@rostodon 情報ありがとうございます。こちらでも確認しました

数日前の履歴からも6G前後が売れるラインみたいですね

これだけの高額品を扱うのは初めてなので慎重に調整かな、って感じです

1日経って相場が乱高下し始めるの図
枚数減ってないので売れてないのかな?
高額カードなのでホイホイ売れないのは理解できるけども

過剰な値下げ合戦に持ち込むわけにもいかないし、どうしようね・・・

幸せのひな壇で女王フェイスワームの指定があったので討伐したのち、討伐依頼受けてなかったことが発覚…やっちまったなぁ!orz

N鯖でエドガcの相場を確認してみた

Unitrixだと中央値6Gだった気がするが…7Gもあれば装備グレードをかなり上げられるが…ふぅむ

RGで亀将軍を討伐しに行ったらエドガcがドロップするという大事故発生…

RoG連打でごり押し

MVPロゴ出現と同時に甲高い音と赤い光が…

え!?…いや、まさかな…HAHAHA…

…マジかあああああああ!!???

これどうしよう?今の装備水準(ミミミセット)じゃこれ使いこなせないぞ・・・

これは売却して装備購入資金に充てたほうがいいのかな・・?

あ、亀将軍は無事に討伐完了
闇の灰2つ入手できた段階で切り上げました

Show thread

@BlaueKatze
ありがとうございますw
取り巻きか何かだと思ったら…びっくりです😱

ETで拾ったモノ

とりあえず、うちのソーサラーにこれ着けさせて真理の魔法使いと戦えばええんか?

どう考えてもタキウスの目隠しよね?これ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。