Show newer

Ex行ってからInf行くと…

いちいちデカいんだよお前らは!
と、思ってしまいますね(´・ω・`)

ROの良いところはゲーミングPCでなくても動くこと

モ〇〇ン用に更新したしょぼいスペック(GF1050ti)でも割と余裕

ちなみに死因第1位はムスペルの物理反射(ギミック発動っぽい?)

Show thread

とりあえず、魔神殿で未だモロクと会うことすら許されない私にゃクリアできないMDっぽいのは確か…か?<新MD 

というわけでYE1、Extraへ参戦

物理が当たらない?マタタビなら当たるぞゴルァ!
…と、脳筋全開なハイブリッド猫やってました

最後のほうは祭殿に単身突っ込んじゃってタイマンやって何とかmob1体倒したり…といろいろ斬新でした

何より、待機組で埋め尽くされないティアマトって初めて見た気が(ぉ

ティアマトYEはイヌハッカメテオが使えないので、キャロビを軸に装備を組んでみた

組んでみて思うのが、本当に装備できるものが少ない…まさかスキルにまで制約があるとは
有用そうなのは大体Lv制限に引っかかるという

…と、いう訳で少し趣を変えてExtraへお邪魔する予定です

わざわざ作らんでも1st猫をYEで再登録してLv99にすれば良かった件…

装備はちょっと考えます

@uisan0heal 情報ありがとうございます
Lv200の猫がいるので再登録してLv99の猫作れました👍

一応確認してみたけど、YEだとログでもダメージが確認できませんね…

火力の判断どうやれば?

…この話題はこれまでにしましょうか。頭禿げ上がっちゃうし

リプレイ機能を初めて使ったが、ROのプラットフォームを使って疑似的に動画を作る感じなのね

ビジョウMD撮ったら撃墜まで49秒。戦闘開始から39秒で撃墜

速い人はもっと速いんだろうなぁ…とか思いつつ

YEでちょっとは役に立ったかと思った事というと

橋の魔獣がフリーになってて暴れまわってた時に、「これ、倒さないと駄目なやつよね…?」

決死の足止め決行

少しして通りがかりの援護射撃開始

魔獣撃滅

なんて事があったりします。

…自分の火力?HPバー1ミリも削れてないですwww

とか書いてたら、220マイスターに鍛錬符(優)を使ってしまったアフォがここにorz

まぁ、他の皆が戦闘に集中してるときに、手つかずになってる箱殴ったりするだけでも貢献にはなると思うのよ

特に魔術師の化身とジラントはスタックするので、単純に手数増やせば良いって訳じゃないので

少なくともボスクラスへの戦闘には来るなってことだと思う

ちょっと愚痴 

そりゃトップ集団との戦力差がかなりあるというのは認識しているけどもねぇ

自分みたいな雑兵でも頑張ってる方は結構いるのも見ているので、複雑な気分ですね。

というか、火力に自信があるならULT行けばいいのに、とも

Show thread

確かに引っかかる言い方される時ってあるのよね

火力ない雑魚は引っ込んでろ!的なね…

頭下段を変更してASPD193+スキルディレイ81%以上に調整

エイスシュピンネに移動速度アップエンチャがあると聞いてちょっとやってみようかな…

エンチャ素材の数と相場をチェック

…さて、深海生物マントのエンチャするか

装備含めて1回60Mの爆破エンチャなんて怖くてできるかwww

Ultは人数的にそもそも雑兵お断りっぽいので視野に入れず
ExはWSでは素殴りしかできないので除外

なので必然的にInfで頑張るしかないんですよね…
雑兵は雑兵なりにやれる事はあるので

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。