メインはAB、CD、連の人です。連は装備更新に着いていけなくて時代遅れ装備な弱い子デス.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.主キャラはジュデックスAB、4次スキルCDになります。主にソロで夢幻とかしてます。
RO 歴はloki鯖からやってる古い人ですが、へっぽこです。現在メインはU鯖で遊んでます~よしなに(((o(*゚▽゚*)o)))
買)+10ジャスパーサークレット 1.6G
前に誰かもトゥートしてたけど、全然出品されないよー涙譲ってもいいという方、見かけた方よろしくおねがいします
出したてでホヤってまーすよろしくおねがいします
@nicole これが宿命えっちっち
@starlit128 これは大当たりでは?おめでとおおお
がんばってこ
最終日の納品はバカ売れしていた今回の納品露店の儲けが1.5G位ドロップ拾うのも継続ですね
日課だけの結果がこれであるレアスモもともと170個くらいあった?気がするから300個くらいか
なんとなくエンチャを続けて出来たもの
というわけでコツコツMVP狩りましょうね
前後の内容よくわかんねえけど一応MVP戦ってる人いたら死ぬまで待ってる僕です
今日も1日頑張りましょう
おやすみなさい
頑張りましょう
お疲れ様でした
@hardm_mizuhane 👺判断が早い!!
納品をこつこつ売って1Gになった高めだからか売れ残り多いから次のイベントでも売らなきゃ
こつこついこうね
GHC3rd久々にアムダ君は負け負けでしたが倒せなくもない?感じ自分の中での金策にはよいところなんだけど、疲れるんだよな・・
よし、こちらでは初めまして!ゆみうーまん、発進します!
他の素材に変換できればいいのになぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。