Show newer

バイオロ鎧は+7で200Mなのになあって新しい缶装備を見つつ、ヘイトレッドダークネスさんに目をやったら+7が100Mだった。
―あぁ憎い憎い
 憎い憎い。
僕は目を逸らした。

@susa 重力とガンホーどっちが発注したのかは知りませんが、あれはもう完全に意識したものでしょう。
精神的続編が開発中なので、いずれ…

リベリオンのテーマ曲の「鉄荒野の二丁拳銃」はなるけみちこ作曲なので実質ワイルドアームズコラボ。
リベリオン実装時にはもうシリーズが途絶えているのでデスコラボにはならないものとする。

わからん時は通常攻撃でペチペチして赤いダメージ滝がでたら逃げる。
敵が重なってわけわからなくなったら祈りながら全部吹き飛ばす。
なんとかなれー!

@araco あとはダメ押しに持っていればペットのAマミーやら、VカスのエンチャをAGI+10にする等があります。ご武運を。

ロボメカ試練に浮気してしまったけど当時のジェネ試練の対ルキフル装備なら…
閃光シュミッツセットと死神カードでFLEE盛って、ルキフルの出現マスに重なった後クリスタルを壊さないようレベル9に下げたトルネで殴るだけ。

サマパケはだいたい6月の頭くらいか、去年のはどんなんだっけと見返してみた。マギアヴィタ…?あったっけこんな靴…

ただでさえ少ないバイオロ人口の中で更に少ないホムを使っている人の中から更に現状有用性が全くなく連れ歩いている人を見たことないエレノアのソニッククローの誤表記なんて一体誰が気づいたんだろう。

天帝先輩、早くも4次職缶装備の実装数が後輩に並ばれる

星座20以降は反射でそっ閉じしたけど20Fまでならてきとうにいけるのがわかったのは収穫だった。星座アクセ本体はアニバで祈る。

星座20Fで30分かかって泣いた。これが粉のクソ狭範囲の力や。

試練ロボメカの快適性向上のためにロボメカに追加投資を考えてるけどこれ以上金かけるとメインのバイオロより金がかかってる事になるな…。
まあバイオロは白機械植物帽とランタンの2つの計3Gくらいで職装備は成り立つからね、しょうがないね。

実装初期はナイトウォッチくんは、止まってゲージを溜めて撃つ!みたいな感じでスキル連打しなくてよくて指に優しいのかな?とか思ってたけど全くそんなことはなかったぜ!

某ロマサガ3のラスボスも65535以上のHPを表現するため実際には10分の1のダメージしか入ってないのを知ったのでバリカタは古来より業界に伝わる苦肉の策じゃったか。

4次試練のウィッシュメイデンよりユンケアSSSのほうが簡単では…?(近接反射勢

エアプリゲル 犯罪者って書いてあったから多分悪い人だと思う

エンチャで紫とか橙色の文字になっているとわしゃあもう字がよう見えんのんじゃ。指さし確認ヨシ!しながら念鎧で毒沼に突っ込んで即死した。

ドルイド220のやつで力星座アクセに魔獣と豊穣ついてうおおおおおおってなったけど覚醒蒼星石でいいやになっちゃった。
力星座くんは必中15なのを猛省してほしい。

今の自分なら20Fくらいいけるかな…でももしかしたら他の人と一緒にいけたら最後までいけるかもしれないしレベル達してるキャラ残しておかなきゃ…

結果、約2年間一度も行かなかった

叩く用にアビスセイバーくんを究極の時期に100Mで仕入れてたら計算外に値段が爆上がりしちゃって今回の精錬祭は2.5Gくらい稼げたんじゃないの。
この後売り抜くまでの間にサマパケアニバパケでクソツヨ4次用アビスセイバーでも出なければ、な。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。