攻撃性能以前に耐性どうするんだろ。どこもかしこも聖毒耐性念毒服をカンスト近く要求する場所ばかりで、多少威力高くても耐性ゼロじゃ使い道ないと思う
逆に聖毒耐性、凍結石化耐性念毒服を両立できるような装備だと、今ウン10Gで取引されてる装備全部価値なくなっちゃうし…。そもそも耐性いらないなら職パッケ使わなくても安くて強い装備いくらでもあるし…
3次職パッケ実装時はこんなに+10前提じゃなかったし、ボス耐性や属性耐性を後衛まで85~95積む前提でもなかった。3次職パッケ実装で既存装備は殆どが価値を失うくらい環境変わったけど、既存の装備もそこまで価値がなかった。しかし、20G30Gの装備が当たり前になった今、どういう水準向けに4次パッケを作るんだろう