Show newer

コネクション段々いい同盟になってきててこの先が楽しみでございます
目指せ一位!

ランキングは単純に9/8の結果がまだ反映されてないだけだね、間違いない!

YEランキングだけじゃなく、課金額ランキングの実装はまだですか :red_eruma:

対人Rgがやられて一番嫌な事ってなんですか教えてください(ピュア)

お絵かき会で描かせて頂いたらにゃっくすちゃん。
いい感じに描けたぞぉ…☺️

相手を涼しくしながら脱がしました
途中まで負けるかもって一瞬思いましたが最後まで粘り切りました

アロスト痛い

vs Side Storyさん @YE2鯖F5
開幕、お互い守護狙わずに城門前の位置取りで乱戦。少しずつ位置確保できたため守護割り⇒1バリ布陣して足止め、エンペ割り
3,2バリ直して1バリに布陣⇒そのまま守り切り
何回か裏でEMCされたのが反省点。VC聞いててステイ、ハウマン、暴走サイキック、キャロビが辛かった様子。
対戦ありがとうございました。
もうF共通はおなか一杯です。

YEGv楽しかった!!負けて悔しい!!影葱に脱がされて死ぬの繰り返しでした。EDでは死なない対策をしてきたけど、あまりED連打は見なかったな。

YE GVは人数上限あるし中の人もそうそう変わるもんではないから純粋に構成と装備とプレイヤースキルと戦略勝負になるね
全体的に GVのレベルが上がりそう

固定砲台ゲーやりました
成果みえづらいけどたぶん活躍したと信じていきたい

まだだ・・まだ終っていない・・・限度いっぱいまで仕様変更してもらう・・!
必中適用に加えて錐効果反映まで・・・要望の後は骨も残さない・・!

ダメージログ抜粋部分 

計182,859,536也
やっぱり瞬殺対策はされてるっぽいね

動画だと楽勝に見えるけど、バーサーク型は回復叩けない分、「ここで倒せなかったら10G近い装備揃えても相性いいボスですら絶対倒せない」みたいな話になるし、難しい問題じゃよねっていう

【YEぷっくーメンテナンス情報】
・ぽんこつEMCマスターがバリケを修理出来ない不具合を修正しました。

虎おじのCPの法則(仮説) 

だいぶ見えてきた気がする。

CP=(キャラLV-169)*N
 ※Nは1≦N≦4の整数
 ※CPが4未満の場合、4に置き換え
 ※CPが27以上の場合、26に置き換え

ようするに
LV170→CP4
LV171→CP4,6,8
LV172→CP4,6,9,12
LV173 →CP4,8,12,16
LV174→CP5,10,15,20
LV175→CP6,12,18,24

LV176→CP7,14,21,26
LV177→CP8,16,24,26
LV178→CP9,18,26
LV179→CP10,20,26
LV180→CP11,22,26
LV181→CP12,24,26
LV182→CP13,26
LV183→CP14,26
LV184→CP15,26
LV185→CP16,26
の中からランダムで決まるのではないでしょうか?

もし↑に当てはまらないパターンが出た方教えて下さい。仮説の修正を考えないといけないので

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。