B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
フリマのオークションで総額1000Gぐらいの出品が!祭りの楽しさよりも、おべんとうさんの休止が寂しすぎます
出品眩しすぎて目が潰れた
過去一やべーのでは…?
ちょwwたまたまRO丼開いたら、オークションがとんでもないことなってるw
おべんとうさんwwww
おべんとうさんえぐすぎるよwwwオークションってwww
フランツーリズムで叩くフランツさん
フランツさん…は…
オークションは値段じゃなくて競りを楽しむイベントです!
ちょっと安すぎる出品でした。オカネフエナイ
ミルク+おまけが9,5Gのオークション・・・さすがはおべんとうさんw
したぶれたようす!
フリマ委員会の人たちの活躍泣けますね:ro_yggdrasilberry:
うそです実はちょっと考えてます最高額更新したらヒャッハー
模擬戦、2週に渡ってお祭りわっしょい👾 2周目だけの参加でしたがジプシーで出ました。普段戦ったことのない相手との戦闘で刺激もあり勉強にもなり、とても楽しかった!Hammer Brosさん強すぎた🐸 企画者様、参加された方々みんなお疲れさまでした!
こんな事あるぅ?
17時になりましたのでフェイヨンオークション開催開始してまーす!まだまだ間に合いますよー!#B鯖フリマ
ルーター壊れた話してたら…ジャストで彷徨うものにツライ人生だったなと言われた…( ˘ω˘)スヤァ
アビダブ久々に成功・・・
何とかオークション前に仮復旧出来ました!ギリギリでした…17時よりフェイヨンオークションを開催しまーす!出品希望の方は列の方へ並んで貰えたら参加PT配りますのでよろしくお願いします!準備走り回ってますw#B鯖フリマ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。