B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
皆さんにMVPc が出ますように…。
ET行くとき、いつも適当な装備なので、サイトなんて持って行ってませんが。。。(ぉ
出てくるまで待とう~の精神です(ヽ''ω`)
なんかダメージ与えたり画面外でしばらくいると出てきたりするよね
だがあのザリガニみたいなエビ貴様だけは許さん
確定情報じゃないけどExtraジラントで確認したいこと Show more
・今まで通りにボルト系撃ったらマックスペイン入るか?・サンダーストームはマックスペインのトリガーの対象か?・魔術師のルキフルも同様なのか?
宣伝 Show more
さて、寝る前の宣伝ですw
今月のフリマでする「春の爆買いスペシャル」の商品が決まりました! まだ集めきれてないのでお知らせできませんが、終わり次第また連絡させてもらいます。 では、皆さん。明日も頑張っていきましょう!…………………スケルボーン6000本とか無理…w
@akage そんなときのGoS!
ETでサイト忘れて で詰んだ人いそう…。……🖐️ 僕です…w
何気にETでカードは出てますね…w後は当りが出るかどうか…ですねw
流れに乗ってETチャレンジ。c0枚の憂き目は逃れた…w
配給タスカルゴブ
こっそりとET登ってました
31階での出来事でした。。。(´・ω・`)遅いよ。。。
ドラム猫がヘッドフォンしたら…頭の上の耳にのっける感じなっちゃう気がしてきましたw
•᷄ὤ•᷅
https://fekerliar.livedoor.blog/
サイクロプスの方が似合いそうだった
この戦隊ヒーロー的なフォーメーションよ
今日はカードの特異日ですか?
なお、私は出てません(´・ω・`)
いやー、ちょっとした話題で盛り上がれるのは、ROの醍醐味ですねw
カード運がすごかった(もう一個は、普通のソリッドタートルc)
この前誰かトートしてたけど最終予想も近いらしいhttps://twitter.com/RJC_Po/status/1641711991873216512
ツリスポまってました! 感謝!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。