Show newer

@hk416
\10/
ローリングカッター!!
 ○
 大

●と数字どちらがお好みなのだ?

少し育成も落ち着きましたので、今度は精錬祭りを見越して210の4次職を各垢に作っていこうと思います。210MDに討伐対象入れられて準備してなかったらマズイので、早めに…

没落の茨に告ぐ
「3本すぐ近くに生えてるんじゃありません!」

あと、昨日今日で9*2=18周してやっとアクセが1個(目的の物とは別)
渋い。。。ちゅらい :ro_ghostring:

アンフロがメイル[1]しかないw
せめて魔呪くらい持ってなかったかw

ふっと整理していてインタビュー記事のメモが出てきたので 

・「クトルラナックス」のイベントは2022年中に改めて開催を予定

4次職になるとBaseLv250が上限になります。

「深淵の回廊」の話になりましたが
BaseLv200解放や4次職に合わせた追加要素なども検討されているのでしょうか?
アップデートを待たずに新しいコンテンツを入れたいですね。
実は「深淵の古城」の上位として、パワーアップしたジラントとの戦いが楽しめる予定になっています。

コロッセオ
テスト時点では装備はすべてレンタル扱いなのですが、
正式実装時には通常ワールドで持っているご自身の装備も持ち込めるようにしたい

「蜃気楼の塔YE」の“Extra”と“Inferno”は,BaseLv200解放との同時実装が決まっている

「モンスターハウス」をYggdrasillワールドへ“リニューアル移植”時期は夏,第2四半期を予定しています。

BaseLv200解放も予定されていますので、それに合わせて
「ティアマト攻城戦YE」などのアップデートなどもしたいと考えています

灰狼…MVP灰狼とか湧いたら良いのに…( ˘ω˘)スヤァ

狼森2をエレマス30分本なし 

20分前後で1度補給に戻ってます

30分で86G
1hだと172G
なるほど。ここに本乗せれば結構夢あるね

15キャラ商人にすれば3000ほどアイテムが入ると思ったけど重量問題が・・・
素直にU鯖の倉庫に侵略するかな(レクイエム装備)

ペット餌やり自動化したし…12匹くらい一人でペット連れれるようになれば…ソロでも寂しくないですねw(全員しゃべり始めたらログが・・・w)

魔棚アクセの合成とか遊び心のあるアプデ来ないかなぁ…溜まっていくアクセ達が不憫です…
交換・販売の解放でも良いと思いますw

反響とお問い合わせがあったので、今一度ご紹介しますね。
「T W Oカード」はアルファベットの間に半角スペースが必要です。TWOでもT_W_Oでもありません。
ちなみに「T」や「Oカード」で検索できそうなものですが、他の検索結果が引っ掛かってしまい検索結果多数となるため表示してくれません。

これでまた一つかしこくなったな、オービー君。

Show thread

0からROプレイ10か月目まとめ 

月末までには少し早いけれど、年末バタバタするのもなので。

前回は転職前だったので3rd鷹娘に出てきてもらいましたが、今回は転職後なので1st鷹WHちゃん。これからは鷹も狼もお友達。(オスカーちゃんとSS撮りたかったので、手紙支援入っちゃってるの)

Lv→212、JOB終了。スキルは現在2余り。conが伸びて自動発動率が増えたので転職直後に比べてかなり良い!

装備→+7 アサルトスーツが神なので、ロマンタイプのこの子でもめっちゃ強くなれました…
+9強撃大鷲深淵ファルケンシューターと大鷲無し+7スクラップボウ(ATK+100)を比較すると、現行ではまだファルケンの方が総合的に上。トランセンデンスリングを大鷲に変えても思念体セットの鷹狼強化恩恵が強く……。+9or+10スクラップボウにするとか深淵2枚にするとかでさらに上がるかな?+10アサルトスーツか+10不調和靴か夜光石かペタル尻尾に大鷲つけてトランセンデンスリングで暴走も狙えばとても強くナル?(無理)

弓ダメも高めなステ違い2ndだと、また考え方が変わるのかもなので、はよ転職頑張ろう

Show thread

アニバイベントの、ポイント使って髪型と髪色変えられるの凄く良かったな~!
他のイベントでもやってくれたりするのかな?

今のROをアニメ化したら

「世界最強装備の勇者だった俺、20年ぶりに復帰したらフリーマーケットで同じ装備が10zで売られていた件」

みたいな感じなんでしょうね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。