Show newer

明日日曜昼もO鯖プロで
12:30募集開始13時発ファロス臨時募集してみます

ちょっと期待した私はきっと悪くない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

フリマ前日参加の中にはラグホフリマ参加者も居たりしますw

週末にGHCへよく行くんだけど、ギルメンも少なくなってきてて寂しさを感じる
もうちょい増えたらいいのになぁ

ギルメンとボイチャ中に何気なしに2口引いたら、、、
ボイチャ中に変な声出ちゃったw

+9真理ILもる頭買うべきかもなあ…耐性値的にはいけるはず

350ぐらいで売り無いすかね…?

初期のMVPモンスターより強い一般モンスターが居るらしい…時代の枝は怖いですねw

Idavoll鯖高LV一次集会、アルベルタサモンパークで枝折大会中ー|ω・)ノ

おいはぎにっき。(茶番付き。長いです。) 

にがつにじゅうろくんち。てんきははれ。

蟹&RK&猫→異常なし!(`・ω・´)ゞ

連&AB&影葱→異常なし!(;・ω・)ゞ

GX&星→異常なし!( ´・ω・`)ゞ

WL&魂&皿→異常なし!( ´;ω;`)ゞ

みまわり、よし!
きょおも、へいわです。たまにわ、ちがうこと、かきたいです。

サラ服3着!良い感じ!

サラ嬢:「リシ猫?『オークションに出す』ってのは、つまり『売る』って事じゃないのかい?」
リシ猫:「えっ!?あ、いや、それは、そのぉ…。」
サラ嬢:「つまんない嘘吐いてアタシからカード貰おうとする態度が気に入らないねぇ…」
リシ猫:「ち、ちがくて!リシ猫はオークションを盛り上げようとしただけなんです!」
サラ嬢:「アンタには一生ギガンテスカードがお似合いだよ。」
リシ猫:「後生です!サラ嬢!それだけは…!それだけはぁ!!(´;ω;`)」

という茶番がリシ猫の脳内を過りましたとさ。
以上!おしまいっ!現在168着!
グゴゴゴゴ…。

キミは今日から185ギロチンクロスになるんだよ

IL20倍も来てるけど ウクライナ🇺🇦情勢も 気になる…
気分転換に 夢幻行こっ(本末転倒

ぶろぐも 不定期に 更新してます
contrail1225.com/2022/02/24/or
contrail1225.com/2022/02/26/no

明日のフリマでのオークションに出るには、どうしてもお嬢の力添えが必要なんです!お願いします!

ExDEXトラベラ売れました、いったん露店閉じるので欲しい方いれば大鷲トラベラはこちらに連絡ください👍

Show thread

室内でこっそり休憩してたら多分RO丼の人に見つかりました…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。