B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
きょうのメロンワンド8→7→6→54→😇 4→😇 4→😇 4→😇他でいいこと起きるの期待!!
イベントポイント全然ないなーって思ってたら毎日討伐報告してないわ😇
落差が激しいルキ精錬。。。(´・ω・`)
そして壊れると。
無心でメロン潰してたらあっという間にLv90に。なにこの神イベント…永久実装して
意外と+9コールの多いこと多い事…w
今日の精錬7→6→5→6
おのれ。。。
久しぶりにinしよう。新キャラ朧作ろうかな!
ろうそくが売れたのでILバリスタを購入。次はファントムオブマスカレード買おうかな。
本棚バリアーだぁ!
@BlaueKatze 次は・・・次こそはもっとうまくやれるはず・・・(フラグ
0鯖のフランツ前にてエンジェc200Mでだしてます。よかったらどうぞー
久々のペンペン
べと液があり余ってしょうがなかったのでドーナツ沢山交換してたんですがやっぱり使いきれないや🤔
化石キャラのメロン発光式
深夜のお散歩中に拾い物♪
C賞一番上2個抜きとかありえんやろって思ってた時期が私にもありました
お金が動くところにはいろいろ余計なのも集まってくるもの。気にしてたら新しいことなんてできないですね。大変ですが頑張りますw明日は起きて調子良かったら色々編集作業開始ですw#B鯖フリマ
コインの配布量渋ちんやでぇ
なんか最近毒瓶価格競争と言うか商業戦激しいんだけど
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。