Show newer

🍙がギャンブラーなのが大変わかる装備欄です。

こんばんは!

最近、新しい方々が来られてるようで何だか嬉しいですわね♪
後はギルメンが丼を活用してくれてるようでこれも嬉しいですわね♪
後はわたくしの露店が売れれば文句なしですわ…!

+10装備、どれだけ持ってた(≒作った)っけなと思って調べたら、
自作は
・鉱員のつるはし
・ホリステ
・(究極で)ジャスパーサークレット
という具合だったw
+9とお金で+10に交換してもらったものは悪魔の手でしたw

毒瓶屋さんが不況に入りました( o´ェ`o)

@tornasan
初めまして
カートキャノンも遠距離、防御無視、聖闇念付与と使いやすいので
試験管ヘアバンドや試験管ブーツを組み込んでみるといいかもです

はじめましてトゥート
初心者でジェネティックスターターパック使って始めました。

カートトルネードがっょぃけどそれ以外できない感じになってる…。

ぼくも貼っておきます、
ドラブレ(するときの)装備!

ノブレスレイン70個くらい叩いたけど、未だ+8にすらならない

降霊ドレスを着たうちの忍者さんが氷符してる絵です👊 🍨
呪術師感ある…!

ぽぽりんの魔法陣でのりこさんが召喚されてる!?w

昨今の状況で、業績が伸びた企業があれば、下がった企業がある。。。

つまり、そういうことやね。。。w

しない後悔よりする後悔を…
後悔は先に立たず…

人それぞれの選択がありますねw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。