Show newer

今年の運営陣は何かが違う気がするので…バリカタって…カップな麺のバリカタ食べてて思いつきでネーミング決めてそうな気がしますw

昨日の時点で水耐性なしで行ってたから更に楽になったな

バリカタは変わらないかぁ

メモリアルダンジョン・クエスト管理ソフト
「Romanesco」の定義ファイルを更新しました。
起動時に自動更新されます。

●イリュージョンオブアンダーウォーター 対応

todosoft.net/software_details/

魔猫で行ってきた。快適🤗
聖アンフロ、水盾、レジポで行けたのでフェデン装備出来て殲滅も早くなってお土産ももろた。

重さ対策としては異例の速さで対応してくれましたねw

ハエで飛んで安心してたら10セルくらいしかいどうしてなくて死んだ記憶が消えない

夢幻挑戦2回目でカードショップまで何とかこれましたー!
カードショップも当たりあってうれしい🥰
そして前回挑戦した時、ルキフル雇用忘れていて、ペンギンルートになってた事がわかりました・・・!

イリュイズ用に聖鎧買ったからカッパ君もソロ行けるようになった。LPで闇GX消せるから耐性的には皿が一番楽なのかね?

WB消えるだけでも楽になりそうですw
昨日の運営さんへの重さ治して欲しいメールが届いててほっとしましたw

重力でコロナ感染者出て
業務一時停止してるから
そこまで大規模な修正では
ないとは思うけど
WB使用停止とかかね

あたい、メンテで伊豆がヌルヌルになったら伊豆壁装備揃えて臨公たてるんだ…… :ro_ludemask:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。