B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
かみつく猫になれました
ええ!セリフが違うのね
かわいい。。(かわいい)
早起きして出勤前に叩いたら三文得しました!
すごろくおわたー
ドウシテ…
楽しい精練祭 おわり
咥えるポリンw(偽)
ふと思いました。シュミッツ仮面つけてミナクル精錬したら、精錬率上がったりしませんかね?w
OS武器を30個用意した(;・`д・´)ゴクリンコ
さーて今日は40万で叩くぞーブンブン(素振り)
ミナクルに皆来る…おっと、こんな深夜に誰か来たようだ…
B鯖プロぷらぷらしとるけど、ノブ天地は出せば売れるって感じなのね…しゅごい
+9にするだけで1G超えることも…!?
+9にするだけで600m…
売ってたから買ってみた!これで心置きなく+7にできるし、エンチャも試せそうだ!
またB鯖のるぅさんがアカデミーで深夜のキャラ作成始めてます…w
稼ぎ時 過剰高額 精錬祭#ro川柳 人によっては1週間でG単位の儲けをたたき出してるようですね…w
精錬祭のおかげで資産が1G増えました
また来年までいろいろ貯め込みます
★ET遠足のお知らせ
今週末はET遠足の開催週となっております。
B鯖(Live配信):15:30 (15:00)Trudr:22:30(22:00)()内は受付開始時間です。
受付はプロ南で行う予定ですが精錬祭期間中につき遠足への参加者が現れず、予告なく中止となる可能性があります。予めご了承ください。#B鯖遠足 #Trudr遠足
ここ数年間で、一番ROしてると思う
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。