Show newer

:betobeto: のドロップ率が一番高いのは(判明してる範囲では)トリスタン三世らしい、みんな修道院3FへGO!

ro.silk.to/item/938.html

べと液が :betobeto:
 カードに見えた :ro_card:
  思い出が…w

昔はべと液が落ちるとカードに見えてカード出た!?ってなってましたw

やっぱべと液とかアホな話題で盛り上がってるほうがいいよな!

:amisutoru:
だーかーらー!
酒が足りねぇ!れ

皆にはナイショだけど、ポポリンのべと液ドロップ率は55%だョ :ro_poporing: :betobeto:

RO丼が酷い事になってるって聞いたから覗いてみたらべと液まみれになってた。
そういうことか

べと液のご加護でポリン島全MVP狩れました!なおcは…​:betobeto:

あ、はい、ベト液のアイコン追加しときます!

:ro_poporing:

これで我慢して????
目ほそめたらそれっぽいじゃん

今日べと液露店に出してたらそれ全員丼ユーザー確定

ポリン島でぼっ立ちしてRO丼眺めてたらデビリンに殴られてた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。