のドロップ率が一番高いのは(判明してる範囲では)トリスタン三世らしい、みんな修道院3FへGO!
べと液が
カードに見えた
思い出が…w
#ro川柳
昔はべと液が落ちるとカードに見えてカード出た!?ってなってましたw
リベリオンでの訓練
RGの合間に遊んでみた
https://youtu.be/KkTMiGIbsiY
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw