Show newer

今日もモンスターハウス初級クリアできました。
自分以外に人がいたので、とてもびっくりしました。 :ro_santa_poring:

あとTGポイントあと1600P貯めないと。。

ついったの方でフォロワーさんのお誕生日用に描いたイラスト置きに来ました!
ボルセブさんとワンダラーさんです

N通常215, 200

9優柔不断・8魔力新暦売れました。ありがとうございます。
運よく新暦またできたのでよろしくお願いします。

こんばんは。
今日も露天を出していたのですが、+6 アルカナ付き古代龍の宝冠が100Mで2個売れていました。
ここ数日で、ある程度、まとまったZenyが手に入りました。

PwS芸タノシイタノシイ

盾持ってないから火耐性が足りなくなってるのかと画像を見て気づく

フリマ中は…リアル万能薬 :ro_yggdrasilberry: 欲しくなりますw

リアル友人からキャラ絵をいただきました!
ありがてぇありがてぇ。

そうか、うちの子って美人だったのか‥( ゚д゚)

早速サムネに使わせてもらっています。

今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
ビリビリFridayです
MH上級行くます
youtu.be/DHaBknMlqq4

TEA 何回 ETAって打とうと思っても体が癖でTEAって打つんだけど…w

ETA=ROのMD
ETB=ウエストベンド市営空港
ETC=車に乗せるやつ
_(:3 」∠)_

酔っぱらったのりこさんがノリで色々アイコン追加してくれて、良い感じに広がりましたねw

ETA=ころさない
ETB=はんごろし
ETC=みなごろし

と勝手に解釈してた :ro_warawara:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。