B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
B鯖には辻買取も…( ˘ω˘)スヤァ
製薬ちゃんと戦闘ちゃん、どっちもかわいいのですよかわいいのですよ#うちの子可愛い選手権
本日の初心者用買取露店です。今回はモロク周辺で取れます。
では、仕事で疲れたので寝ておきますねw
辻支援…懐かし…( ˘ω˘)スヤァ(今でもB鯖アカデミでしてくれてる人がたまにいますw)
じゃけん全員全耐性とってもろて Show more
気を使ってブレ速・個別キリエ・アスム、凍結スタンはリカバの呪い石化はブレスの混乱キュア回復ハイネスで対応してたんだけど、同じPTのABが文鎮コルセオプラエラウダするからなんも意味ねえな!!!!って匙投げたリニュ前蜃気楼YE、面倒になったので支援で行くのをやめたことはある。そう、争うぐらいなら同じ土俵には立たない。これが平和的解決
私もギルドほちいけど色々面倒で…
ぐぬぬ…
【宣伝】SSSオンリーイベントまで、あと1日!もうすぐ開催です。11月11日の0:00からスタート。https://operationvr.info/event/44
欺瞞武器を採用したインクで爆火使う人達はサイズ補正どうしてるのか教えてほしいです!
全然いないなぁ夜も頑張ろう
便乗してRO懐古話 Show more
PT狩りが好きだったからアサシン時代から臨時広場でいろんな人と組んで遊んだなぁ・・・アサクロ時代はタナ7PT狩りとかIRCで生体移動狩りコミュニティ作ったりとかしてめちゃくちゃアクティブに活動してたなぁと(。-`ω-)ってか昔っからアサシン系ばっかりやってるな!
RO回顧話 Show more
今から20年前ROデビュー。雄盗虫cを出し、友人の「次はsシューズ(当時200kくらいの高級品)だな」の声に従いフェイD2Fへ。
しかし、ソヒーをいくら狩ってもsシューズは出ず、持っていたのは「とりあえず出たらとっとけ」と言われていたカード。
失意の中、Gチャットでぼやく。俺「駄目だ。カードしか出ない。」ギルメンs「え?カード出たの?何?」俺「えーと・・・ソルジャースケルトン?(当時2M)」ギルメンs「(一同)ありえねー!!!」
なお、ひるがえって現代に戻ると、本日エンチャ43連敗目。
毎晩うるさくてすみません売れたら救える世界があるんです!おねがいします!
RO懐古話 Show more
PvのMAPおよび仕様って再利用する予定あるんですか?
かわいい
ROの古い思い出 Show more
当時相方が居り、毎夜GH騎士団2Fでレベリングしてた時にその頃まだそこにジョーカーが配置されてた頃で、カード帖を1つ落としたので狩りが終わった後に相方さんに「ゴスが出るかも?開けてもいいよ」って渡したら本当にゴスリン出したという。まじかよ…ってなった事件でした( '-' )
ちょっと違った。ソヒー出すのはsマフラーですね。
魔神殿通算4枚目のカードこのカードは2枚目です
1枚目の頃より1G近く値を落としてるんだなぁ…
懐古話20年前にROの日記サイトを作る・・モンクの大きめの大会で優勝するおしまい
20年前だからテンションが若い
懐古話(ロストテクニック) Show more
現役テクニックだったらすみません
座りマニピ支援更新タイマーのために自分だけLV9支援BBガーター座標把握FWSGでの滑り氷割りASでアンクル更新アンクルとFTBMを使った複数巻き込みGD3FでマリオネットのFWを踏み潰すためのMDEF調整(盗作上書き防止のため)
商人のテク…ないなミノのHF避けるくらいかな
過去に描いた絵のアップ#ro絵描き
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。