Show newer

おはようございますわ!

持ち替えでセット効果が消えるバグ、厄災系も消えるんですのね…
夢幻だとそこそこ持ち替えるから、ちょっと面倒くさいですわね…

ライトニングネコチャン良いねー
これでギミックでレインボウ必要ないやー :ro_kuroneko:

GHCソロ 711点 (記録更新)
✅ レイド部屋の左側は触らなくていいと気付いた
✅ 表レイドが2匹で楽ちん

N鯖で露店してます。

・剛体シュミッツ服
・+8アラマズド
・豊穣ハーベスト

よろしくお願いします🙇‍♀️

ネコチャン、「この装備外した時にアルカナがなくならないよーに💦」って心配で、
やみくもにアルカナがついてるので
基本着替えない下段以外のをほかのに変えたいかも…

おや?今度はリアルマネーが無いという不具合が…?w

あらら
エデン盾1桁やっちまったー。
確認しててもたまにやっちゃうんだよなー。
気をつけなきゃな…

なお、売上は全てサプライズセールの予算に当てさせていただきます…w

ハンバアアーグ!!
たった一つだけ生き残りました・・・w

+10にしようかと思ったけど、そこまで勇気はないので…N鯖にて1.4Gで販売中でございます

Show thread

一度クライアント落としても変わらないし、一応報告カナー

Show thread

アメイジング云々欲しくてラグ缶を…4口買って、なにもなかった…(ˉ﹃ˉ)

ライトニングねこちゃんのASチェインライトニング、動画見たら発動時にスキル名叫んでないみたいだけど、スキルでも発動する可能性あったりする?
(多分無理なんだろうなーと思いつつ)

どんどん値下がりしていくのでN鯖撤収!ブーストしてくれた方ありがとうございました。

重たすぎる問題。遂に攻撃手段を捨てた。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。