Show newer

今年何叩こうかって考えてるうちに祭りが来てしまった
何叩こうか

遂に精錬祭かー
。。。スゴロク用に青箱紫箱開けた人でチャームオブフレイムハートと蝶の仮面が出た人、沢山買い取りますよ(予告)

危うく日課MD(ピタヤ)に出発するところだった、あぶあぶ

一部のMDはメンテ明けの精錬祭で行かないと勿体ないですねw

わんわんと
 犬耳着けた
  ワンダラー

寝起きに思いついたのでつい…( ˘ω˘)スヤァ

上が北とは限らぬわけか()

ティアラ姫の部屋は2Fって以外は位置関係が未確定になってしまった(’’;

精錬祭開始
倉庫にたまりにたまった大罪武器叩いてたら出来上がりました

ギルドメンバー30人の‥‥
ソロギルド…( ˘ω˘)スヤァ 2垢分 :ro_sisho:

未エンチャの
 メモクロ残る
  思い出に…( ˘ω˘)スヤァ

苦い思い出になりそうです… :ro_sisho:
ゼロピー20個特別エンチャはメンテまでです!お忘れなく! :ro_great: :red_eruma:

未エンチャのメモクロ残してる奴はおらんかぁあああああああああああああああああああああああああああ

きっとマラソン来たら上がるし…ドラム2次来てから走ろうっと( ˘ω˘)スヤァ(スロースタート)

[悲報] ラストExtra用に装備を揃えたAXさん、日の目を見ずにキャンプ地で生涯を終える

衣装とな?
男の子だしゴッツイ系だけど割と気に入ってる子と、なじみすぎてお前この衣装で生まれて来たろっていう子たち

精錬祭が来ると聞いて13年ぶりに月額課金をしました!
1垢でフル稼動して+7を8つ作る予定ですが欲張りすぎですかね…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。