B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
S鯖昨日から調子おかしい
ダメ鯖当てられたかな…
なんか気持ち悪いwis飛んできてたので見なかった事にしよう
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41735889
商人欲求の高まり(寒いあっちの方で剣士さんがアンケートしてたやつを見まして。たまにはこういうしょうもないのもいいよねー。(テレクリぃ・・・)
@puopuo 高級装備NPC売りするやつとかおりゅりゅりゅりゅ???
究極精錬開始後に想定される値動き的にあと4.5Gzほどあれば欲しい装備が手に入るはずなんだけど、問題は4.5Gz分のzenyが手に入る算段がない…!
サラちゃん宝箱それなりに落としてくれるから好きにゃん。
サラの記憶…サラ嬢が美味しい物を沢山食べれれてた頃の記憶なんでしょうか…?w(お酒混じってますが…( ˘ω˘)スヤァ)
サラの記憶は食べ物が沢山ありますねw
サラの記憶で拾った大学いもの文字を目にしてしまってですね…お腹がぐぅと…ですね…。作り置きの焼き芋甘くて美味しかったです。
違う違うそうじゃ、そうじゃない~~からの一回で完成君、有能やん・・・・・・しゅき
眠れないのでラヘル下調べしてみたのですがフリマに影響なさそうですね…w
ええっ、うたかた月夜講演まで10日きってるんです?
お仲間様が作ってたのを見てなんか悔しかったので(?)、リシ猫もこうしてこうしてみました!
問題はリシ猫は大罪武器に対応している中段装備しかもっていないという点ですね。なんちゃらドラゴン?そんなものは無事木端微塵にしております!(ぁ?
まさかこんなところで捨てるなんて。ポリンが食ってましたよ。#ジョーク
寝る前に宣伝。
次のフリマで新企画がスタートします!wいつもの半額セールと合わせて、新企画もやりますので、次回のフリマをお楽しみに!w
…さて、散々寝ると言っておきながら、気がつけば日が変わっているという…wおやふみなさい…w
MAしたいのでイーブルcくらいは自分で出しに行く。
究極課金、クレカ勢なのでまだ締め日跨ぎという変身を残している
あ、とっくにおわってましたw 皆様今日もありがとー!待機少ないっていいですね(*´ω`*)
なんとか致命傷で出来ました、精錬は熱くなってはいけない
そのまま流れでもう1匹お迎え
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。