ちょっと前に勢いでやった呪殺アムダソロ(敗北)。
FOYスペルピアに持ち替えたら汚染レイドが耐えられるかな。再戦するかは神のみぞ知る。
時間の破片バブルで一山当てて、メロコに全つっぱした話する?
#今年達成して嬉しかった事
目標だった装備が2つ達成できたこと。
まあ上を見ればきりがないけれどそこは来年かな!
#今年達成して嬉しかった事 そういえばになってしまうのですが、ぼくもとあるユーザー間イベの主催者さまに今までのお礼を言えました!そこが今の自分の原点としか言いようがないので・・・(´;ω;`)
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw