B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
せっかくなんだから、集まった人が全部映る動画であることを祈る…
買)+9暴走新暦 降霊ドレス 2.8G
もし存在すればですが…どうぞよろしくお願いします。
ラグ缶中毒サナレ
えるしっているかはいじんはすぐしぬ
たまに来て仕事して去っていくヘルパーさんかな
さて、ルティエに商人を待機させておこう…w
我がギルドの技術力では、エンブレムを動かすことができなかったが、今回あらゆる手段を行使して遂に念願のエンブレムを手に入れた!作成者には深い感謝を・・・!
なにやらテントに羽が…wテントの中に猫さんが二匹もいますw
公式RO内での告知は無かったですが…黄色文字とか無しのまま…Twitterの方で終了報告が出てました…( ˘ω˘)スヤァ
とあるROの人「CDが光った」普通の人「いあCDは光ってるよね?」( ˘ω˘)スヤァ
年単位で待つのに慣れてるから誰も怒ったり帰らない…さすがRO民
朝の新宿駅山手線ホームかな🤔
会場の無言カメラ放送してますので、よろしければどうぞ。https://youtu.be/Ih1MX5GG6yk
遅刻の皆さんご安心ください、今からでも撮影間に合うそうです
え もう花火残って無いよ皆wwwwwww
期待を裏切らない
撮影延長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
??????????????????????????????
一瞬これがホルグレンに見えた病気…
友達のアークメイジを描いてみましたー!
今なら空いて来て中央いけますよーw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。