Show newer

お昼なのでコンニチワ!
今日はB鯖フリマ開催日でもありますが、15:00からB鯖ET遠足もあるんですよ~
まだET登頂した事ない方、パーティでET行ってみたい方
臨時広場まで ლ(´∀`ლ)おいでやす❤

そしてフリマでは今回も設計図お安めに出してます!コチラも宜しく :ro_circuit_diagram:

さてPC起動してフリマに参戦中!
衣装処分で、猫の足跡やかげあくまなど出品していますのでよかったら覗いてみてください、160,156付近です~。
サブPCで露店だしたら出品物のSSが取れない痛恨の失敗。

Show thread

時計フリマのオークション&ファッションショー会場変更のお知らせですw
時計の左下に会場が変更となりましたのでご注意下さいw
(たまり場関係で問題に…w)

下調べしたタイミングでギルドのたまり場に気が付けなかったのは失敗でした…
何とかオークションとファッションショーは時計の左下側に会場移してがんばりますw

イベントに乗らずに絵を描く週間。なんとなくまたもセニアさん。

フリマ会場は当初予定してた5列ずつを大幅に超えて…運営陣嬉しい悲鳴上げてますw
沢山の参加ありがとうございます!!

フリマポタに乗りに来たポリンさんが…砕け散りました‥‥w
フリマに来たかった見たいですw

配信おわり!
ギロチンクロスと朧ぬりました!

むちゃくちゃ朧描いてるな・・・

Show thread

今日はフリマですね
会場左のほうでヘアーブティックと称して、衣装を売っているのでよろしければどうぞ。

次回大規模フリマように倉庫の衣装のリスト作るべきかコレ(むちゃくちゃある

再掲すみません。
ほんのちょっとですが買取額上げました。

買)魔力・剛体シュミッツ制服600M

過剰は相談でお願いします💦
B鯖フリマで買取チャットも出してますー!

おいはぎにっき。 

にがつにじゅうななんち。てんきはふりまびより。(?)

蟹&RK&猫→異常なし!(`・ω・´)ゞ

連&AB&影葱→異常なし!(;・ω・)ゞ

GX&星→異常なし!( ´・ω・`)ゞ

WL&魂&皿→異常なし!( ´;ω;`)ゞ

みまわり、よし。
きょおも、へいわです。まる。

サラ服2着!うんまぁ…ヨシ…。

サラ嬢にちょっと反抗的な態度をとったらですね?
サラ嬢:「あはははは!私(の服)から逃れられると思っているの?
私に楯突いたことを後悔しなさい!」
と怒られて、あからさまに服を減らされてしまいました…。
リシ猫は、やはりサラ嬢には逆らえません…。従順な猫であり続けたいと思います…。ウニャァン…。(ぁ?

以上!おしまいっ!現在170着!
グゴゴゴゴ…。

フリマのおかげで精錬祭でたたきたいものが概ねそろった😋

ひさびさにフリマに参加できる!
いえああああ😊

青猫さんのブーストが光速エンチャされている…w

[衣装] アークビショップゴニー
空目して「!?」ってなった

フライング露店で欲しかった設計図とルド装備が手に入ってかなり得した気分

フリマの露店が開催するごとに増えてる気がする!(SSは右半分のみ)

とある青い猫様から、「押してダメなら引いてみてはどうか」との助言を頂きました!
という訳ですので、つべこべ言わずカードよこせやオラァン!(怒)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。