Show newer

メロンイベ 自分用メモ 

※間違ってるかも

討伐5回
納品1回
探索1回
遠征1回
メロン武器精錬3回
→ここまでがアカ単位のデイリー要素
→エンチャ素材の為に持ってるアカ分ちゃんとやる

その他、欲しい衣装/装備に応じて対応する素材を落とすMobの討伐
→素材はガム効果無し、取引不可
→直接インベントリに入る方式?

今朝、いつも通りに水上保安とピタヤ終わらせちゃったから、明日から本気出すw

移動制限 これだけでマジでやる気が90%落ちるからもう少し考えろ

メ ロ リ ン の 保 護 者
    カ デ ス

アイテム多すぎたのでアイテム一覧表作ったけど、やっぱり多いよ! 

図書館に追加しといたので、使いたい人いればよければ使ってください。左でグループ化してるのでポチポチしたら開閉します。
docs.google.com/spreadsheets/d

バルミメンテあとからにしよう…
珍のアクセだったら値上げかも

メンテ前ETでMVPカード出ました!!

メンテ前ETでMVPカード出ました!!

素振りヨシ!

げそーっとして帰ってきてさらーっと異形につれてってもらえると、ふわーっと浄化される感じする。ありがたみだなぁ。

検視の転職場をアレンジしたマラソンとか…w

それハッカである必要あんの?

な い に ゃ ん !

Show thread

メロンフェス・・・砂浜でメロン割りでしょうかね?w(昔のスイカ割り再現してほしいですw)

明日はラグ缶とメロンフェスタのパッチあるから楽しみ :ro_ludemask:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一応ドーナツ交換しておいた方がいいかもしれない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキル露店拡張とか欲しいですねw
50品くらい並べたいですw

えぇ~~~~...。
長い間フェンサラ続けていますけど、1日に連続でギガンテスカードを手に入れたのはこれが初めてです...。
こんな初めていらない!!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;

ボクハ...ナニモ...ミテ...しくしく...。

@risia1608
ギガンテスさん「毎日会いに来てくれるからサービスしちゃうね」

@sai7
そこはサラ嬢がサービスしてくれるところでは!?!?!?!

はっ!?
サラ嬢:「毎日会いに来てくれるからサービスしちゃうわね」→脱ぎ。
ってことですか!?(馬鹿)

グレースメロンスーツ…
 グレープメロンスーツ…
  グレープメロンジュース…w
メロンフェスなので3%財は果実のジュースが欲しいですねw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。