B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
メア様くんかくんか(
blogのキリ番アイコンプレゼントのイラストを描きました!男修羅は私の中で一番好きな人間職なので見えない部分もこだわりました(*'ω'*)
#RO絵かき
試しにバクステでシュミッツに重なろうとしたら見事に弾かれました。面白いw
欲しくない カードはなぜか 直ぐに出る…#ro川柳 ほんと不思議ですよね…w
悲報、ホード4匹目でカード出る
フェデンあたり7を複数用意して8狙おうかなとも思ったけど+7剛勇鎧を10個用意して+8成功が1個だけとかだったのでリスク的にやりたくない感
対戦よろしくお願いします。
バルムントや王は重なられないように…バリアを張っていることがわかりました…近づいてスキルで止まろうとすると吹っ飛ばされますよW
バルムントに変顔のほほんフェイスつけてあげて欲しいですw
ブログ更新トゥートです。
装備偏重になり過ぎたROへの反逆、縛りプレイの物語。
反逆のスプリンター第1話です(*'ヮ')b+
http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/blog-entry-485.html
昨日サブ垢もすごろく無事ゴール。シュミッツヘルム仮面15回呼び出しも達成できて満足です
覚醒ヤファ靴3.7Gほしいいい(金欠ヤファcもない(金欠その2あぴゃー
ジョンダパスも今はやりの1垢まとめてイベントみたいな仕様にしてほしいですねぇ。使ったら1か月その垢の誰でも呼び出せるみたいな感じなのが欲しいですw
ジョンダとカプラがプロに並んで立っていれば2社倉庫システムも解決ですね…!価格争いとかサービスも違いが出て面白そう…w
ジョンダパス切れるとジョンダが居る街まで行かなきゃ取り出せない不具合が残ってましたか…w
当然ジョンダパスでカプラ倉庫は開けられませんので、別途カプラパスのご購入が必要となります。
めも残りのミラクル精錬は16日のいつもの時間と18日の0時〜8:59
カプラとジョンダって会社が違うんだから‥‥倉庫別々にしてくれたら倉庫倍になりますよね…?w
うん、イージーなんだから魔女砂納品にしてくださいっって言いたいw
今日の納品、イージーが魔法粉でノーマルが動黒物質って難易度逆じゃないですかやだー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。