Show newer

B鯖の露店通りに番地のような露店が一定感覚に1個あると解りやすくなるかもですねw

B鯖の雑多商店連合会は露店名に番号を付けていただけると老人にやさしい感じになると思います。

一時帰宅でござるニンニン
この隙に納品とビジョウおねえさまへのご挨拶をするでござるニンニン
というわけで今日のサンタさん
サブ垢:バラ3
メイン垢:何もなし
メイン垢に何もなかったがわたしは怒らない٩(ˊᗜˋ*)و

O(力が欲しいか?ならばBから吸収するのだ)
B「もってかれてる!?」
A-サーバのお話ー

ベリットから少し早いクリスマスプレゼントがw

連でTWOってどうやっていくんだ(今更)

A「どういやったら強くなれますか?」
B「ボスカードをETで出して売って装備揃えましょうw」
レアを出して強くなるのが元々のネトゲですよねw

アカウントとPCが少なければ少ないほどジョンダの虜になるよね。

この文章が気になって不死にマイナスヒールしてきたけど、不死にはMISSでHP減らせなかったよ・・・

ジョンダの存在を経験した結果ROが月額3000円のゲームになりました()

いつの間にか16時になっていたようです!こうなったら今から獄に行くしかありませんね!ついでにレアカードがもっと出やすくなるおまじないを追加で唱えてみる事にします。くらえ、四角いものサイクロン!!
:ro_card2::ro_card2::ro_card2::ro_marine_sphere::ro_card2:
  :ro_card2: 三 ヾ(・ω・)/ 三 :ro_card2: ゴォォ
(意訳:カード欲しいです)

Show thread

ここ数週間ほど、サブPCのMDウィンドウが全く出てこなくなったのが解決したー!
まさかリプレイするだけで直るとは...

灼熱剣で攻撃があたらなかったせいで、取り巻きを殴って…っていう不毛なことをしてなんとかWindモードまで減らしたところで、回復剤尽きて終了。これは…

名無し島で狩ってみたいのですが
べインズフィールド07まで行くのが面倒すぎる・・・・
転送してくれるNPCがいればいいのにな~;;

平日は公式ブログをチェックしていなかったのですが、攻城戦YEに言及がありますね。
次回はキャラクターと装備品の持ち込みが解禁されるみたいです。
自分のキャラクターでプレイできるのは良いと思うので、楽しみです

2018年の締めくくりまであとすこし : ラグナロクオンライン公式ブログ
ro-blog.livedoor.biz/archives/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。