メロン全力の方々へ('ω')
@ArmoredGunso フリマに全力な人にも刺さります…( ˘ω˘)スヤァ
@BlaueKatze 身体にお気をつけて('ω';;;)
@ArmoredGunso 休憩多めで…頑張ります…( ˘ω˘)スヤァ モグモグ…お昼美味しいです…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。