Olrun在住のトラップスキルを積極的に使いたいウィンドホーク。昔からトラップスキルとROの楽曲と白髪が大好き。好みのエフェクトはブラストマイン、BGMはMonastery In Disguise(名もなき島 修道院)、効果音はディテクティング(トゥルーサイト)。最強キャラを使う!より、控えめでも好きで敢えて使う、くらいの立ち位置がすき。アイコンとヘッダ画像は、スナイパー時代に友人が描いてくれたマイキャラ。
6-5-4……まるで精錬じゃないか
幻影がおわるとどうなる?
ジュノーに鐘楼ある建物あるけどSEで鐘の音ごーんって鳴ってたんだね
みんながよくつかいそうなビターとか研究記録とかなイメージ
ウィンドウォークでも減少打ち消して~
イカレた難易度のダンジョンは複数難易度で実装するのに、バイオスフィアみたいな酷いマップ放置なのは、ペット課金とか期待できないからなのかな。
RO丼で観たけど有り体に言ってアリテアで覚えたべ
欺瞞の別荘で敵がアローシャワーしまくってるのに、冒険者は禁じられているのが納得いかないです(#`・ω・´)
マックスペインを殴ってバシッ!となったり、深淵の騎士からブランディッシュスピアをくらって先にノックバックだけしている時間の「あ、死んだ」感
新しいコンテンツ来たら「うおおおおお」ってなりたいけど、「うわぁ……」とかなるのばかりでテンション上がらない
どうしてスタックしてくれないんですか
シルバーメダルは交換のポイントだけ高い中途半端くん。+7以降はゴールドメダルでやらないとやっていられないので、実質ブロンズとゴールドばかり使う。
ファンタズミックアローさんは有効なのか調べるの忘れた
でも元気な花のかたさには屈する
ロリルリ「ハヤクシネ……ハヤクシネ……」
調停官のカードかっこよ。ギムレー1Fに居るジャージとは違うわ。
緊急メンテ早く終わらせるくらいならアリテアヘンなの直すべきだと思う。アリテアについて把握しているのか告知すら無いけど。
いったいどんなプロジェクトなんだ
よしクライアントをダウンロードするか!……650MBもあるの!?IriaでDL開始して……明日学校から帰ってきたら終わってるかなo(^-^)o
同じ場所でいつもの看板で露店出していた人とか、20年以上前だけど内容覚えているなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。