Show newer

聞いてください自キャラのアクリルスタンドが届いたんです! 

以前RO丼でアクスタはいいぞというのを聞いて、興味が湧いたので私も作ってもらいました。めちゃくちゃかっこいい!すごい!作って良かった!もうROのモチベ300%増加。アクスタ1つ送料込み1,250円ってコスパ爆発している。

私はRO丼のみなさんのおかげで、ROのモチベバクアゲ方法とかも教わりました。

つまりバイオスフィアみたいなところをはやくテコ入れして~

課金するしない自由と言っても、初級者を脱するには実質究極精錬とかペットとかわりと必要なのは、いまいち好きじゃ無いかも。

グラットンサーベラス
↑す、すごいですね~~~~!!

オズにも灰色狼の森にも行けちまうんだ

マッペが悪いときは部屋をうろうろして乱数調整してる

なんならホークブーメランはサイレントナーフまでされている過去が。あれ要らんかったやろ。

スキルポイント足りなくてホークブーメラン取れたこと無いんだけど、ASホークラッシュより火力出るようになるんか?

メテオストームバスターなんも変わんないんだね

絶望の神モロク 

[私は――]
ぶ 無礼なっ
私……こー見えても(クエックエッ……むしゃむしゃ)
神なんですけど!
天地を……創造?できる力なんですけど!
[瞬殺されました]

はい、彼は画面外でマックスペインをしています。

「これはマックスペインですか?」

スキル使用不可状態異常ならおっけーなので、凍結以外にもスタン、石化、睡眠など有効。
FN使いやすい凍結が見た目的にもわかりやすいし人気みたいな?

結局デモニシュかアイス頭に乗せてフロストノヴァだ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。