@minaasahi がんほーはあんまりROプレイなさらないからしかたない!
+3でもめっちゃブロンズメダル使って叩くていで話が進むという
@minaasahi わかりにくいんですよねー。メダルという貴重なアイテム消費するんじゃ無いかと思いながら会話進めていって、最後にエルオリを使用しますよろしいですかって言ってくる。
@inuisou Microsoft PowerToysなどのソフトウェアで、別のキーと置き換えたりすればなんとかなりそうです。
Olrun在住のトラップスキルを積極的に使いたいウィンドホーク。
昔からトラップスキルとROの楽曲と白髪が大好き。
好みのエフェクトはブラストマイン、BGMはMonastery In Disguise(名もなき島 修道院)、効果音はディテクティング(トゥルーサイト)。
最強キャラを使う!より、控えめでも好きで敢えて使う、くらいの立ち位置がすき。
アイコンとヘッダ画像は、スナイパー時代に友人が描いてくれたマイキャラ。