Show newer

ミラクルで+8狙いはミラクルが起きないときつい

え!!フルプレートの4倍近くの重さの得物を片手で!?

称号はべつに付けないからいいか……そんなふうに考えていた時期が私にもありました
気が付いたらスパイダリン討伐してNightmareを手に入れたりしていた。
衣装はべつに手頃なものでいいか……そんなふうに考えていた時期が私にもありました
気が付いたらBとNで露天巡りして総額1Gzを超えるくらい買っていた。

保安区域で2日連続討伐が完了しなかった(#`・ω・´)😡

一番好きなのはやっぱ女ハンターかなぁー

罠とかは当たるから設置系はあたるのかな

アケトやギムレー2Fあたりで、ソロまたはペアで狩れるくらいの強さになってわりと楽しいかも。オールステダウンだけ要らないよヘカっち。

私はO鯖だからギムレー2Fくらいならペアで行けるぜ!

スクショがbmpにならないのは直ってないのかぁ

転職の場合は重量いくつまで制限があって、超えていたらそれ以下に減らしてね、って言われる感じじゃ無かったっけ。

オトクに感じるよりもったいないく感じることの方が多い特別アイテム

のろけんしすぎて自分はティアラ姫と思い始めたかんじか~

ボウケンシャはなんか特別な外套とか被ると異形のモンスターに変身できるしな~

アサシンがJob補正でLuk+0なのは、暗殺業していると神の加護得られないのかなーとか考えてたなー。

@minaasahi がんほーはあんまりROプレイなさらないからしかたない!
+3でもめっちゃブロンズメダル使って叩くていで話が進むという

最終確認のときにしかエルニウム/オリデオコンの文字出てこないのわかりにくすぎる

@minaasahi わかりにくいんですよねー。メダルという貴重なアイテム消費するんじゃ無いかと思いながら会話進めていって、最後にエルオリを使用しますよろしいですかって言ってくる。

+4未満はエルオリ持っておけばメダル消費せずにいけないっけ

@inuisou Microsoft PowerToysなどのソフトウェアで、別のキーと置き換えたりすればなんとかなりそうです。

最近の音楽配信サイトとか
まったく知らないけど先週から
YouTube Music/Apple Music/
SpotifyとかでROのOST配信
開始してるので興味ある人は
見てみるとよさげ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。