Show newer

スキル使用不可状態異常ならおっけーなので、凍結以外にもスタン、石化、睡眠など有効。
FN使いやすい凍結が見た目的にもわかりやすいし人気みたいな?

結局デモニシュかアイス頭に乗せてフロストノヴァだ!

敵が使うとなんか私の知らないアローストームとかシャープシューティングが飛んでくる。ちょー痛い。

対マッペ初心者は、なんとか見分けようとしたり状態異常にかけようとしている間に、10秒が経過している

罠を置いた後はすぐ片付けないと、嬉々としてマッペが突っ込んでくるぞ

ホークがラッシュしだす恐れがあるのでブリッツビート1とかも有効か

@ryojiiiiii 20:45現在で2週目とのカンバンが立っていますので、20時とかそのあたりからやっているのではないでしょーか!

@ryojiiiiii りょうかいです。お時間は合わせられそうですので、いつでも言って下さいっす

@ryojiiiiii すみません詳しい時間帯はちょっと忘れてしまいました。今度見たら覚えておきます。
また私でよろしければ、飛行船墜落・破壊・べた海・旧バルターなどのデイリーで回す系MD行けますので、もしよければ行きましょう(o'-'o)ノ

@ryojiiiiii プロ中央セーブポイント付近のスタイリストNPC横で、ほぼ毎日?夜に飛行船破壊やべた海あたりのMDを回る臨時PTのカンバンが立っているのを見かけますー。他にも土日はファロスや星座などの募集を見かけます。

隣に聖職者が居たら青石が爆散しない代わりに、聖職者の精神がッパァァンするよ

神聖な閃光でABが「うおっまぶしっ」てなりすぎないように、青ジェムくんが代わりにまぶしってなって壊れて虚空に消えるよ(てきとう

+7ミストGoAと、+8ミストGoAのクラウドキル防御力が、全然違って感動したものである

今私が投稿しようとしていたこと全部まとめてあるブログが!

アイスウォールのスキルレベルも調節して使用できるようになれば良いのにねー

幻想叢書ジェネティック研究所で3D効果音をONにすると、ムカーとかの音が、よりステレオに聞こえるかな。私はPCのサウンド出力が2chしかないから3D感はわかんない。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。