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お菓子(課金)をくれなきゃ悪戯(鯖落ち)するぞ ということか

まとめて実装しないで1ヶ月くらいかけてじっくり実装する実装月間とかにすりゃいいのではないかと思った バグ探しがイベントみたいなもんだよ

220チケットをストックしておく仕事が始まる イルシオンのとバルムントのも220チケットにしていいんですよ

回廊家族ヘッドホンが完成してしまうとその部分の素材がだだ余るのでプレミアみたいに追加で作れるとかがあれば消費先になるんですがねえ

シンソウ狙ってると石化が付く理論が本当に正しかった

来週からイベントを重ねる(メロン継続+YE蜃気楼)暴挙に出るので村鯖過疎鯖はたぶんしんどい

とりあえず急いでやらなければ!という去年度のメロンに比べてプレイヤー側の熱量と頭数が足りないせいでゲージの進みがゆっくりだ 来週から補正入れても既に遅そう

拡張上位を出してしまうと本当にその後の大型コンテンツがないのと、リリース後の調整がきちんとできないので牛歩なのだろうなあとは思う なんなら今の4次の職バランスもいびつなままだし

アビススクエアは後方CT2秒が固定であるので無詠唱になっても連打できないので残念な感じ
ねぎま剣とセットで即時無詠唱で出せるくらいで微妙な潜在な気がする

装備はボディビル的筋肉なので自信がついたら見せていこうみたいなやつ 決めようポージング(全身究極オイル漬け)

サービスそのものはチェーンだから均一だけど建物オーナーがいつの間にか代変わりしていて悪化していく感じにスポーツジムのリアリティがあった

そもそもの登録人数を減らすだのマーチとかHITトレーニングの後の釣りマップへの移動で謎のクールダウン期間追加だの改悪しかしていない気がする うーん

1キャラ目のスパノビが終わったのでしょうがなく4次職のなんかをやろうとしたら既にプラチナ会員枠使っておりますとか言われてげんなりするなど 拡張職だとプラチナ枠から外れるとかそういうのもないんだな…

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