ハイノビ・スパノビメインですぼちぼち遊んでおります
サラ幻影でボス部屋ではない前例を作ってきたのがとてもよくない
飛行船襲撃(ペルロック)×
配置リスト的なものの改行を間違えたなどで以後メンテまで出ませんみたいなのもまあありそう
エンチャントでSTRのどれかを引くとエンチャが消えるアレと同じで未配置がわりとありうるのがRO
飛行船破壊 ×
お菓子(課金)をくれなきゃ悪戯(鯖落ち)するぞ ということか
保安区域N ×
呪いの剣士 ×
飛行船襲撃 ×
GH没落 ×
会話モードで確認OK
まとめて実装しないで1ヶ月くらいかけてじっくり実装する実装月間とかにすりゃいいのではないかと思った バグ探しがイベントみたいなもんだよ
220チケットをストックしておく仕事が始まる イルシオンのとバルムントのも220チケットにしていいんですよ
回廊家族ヘッドホンが完成してしまうとその部分の素材がだだ余るのでプレミアみたいに追加で作れるとかがあれば消費先になるんですがねえ
シンソウ狙ってると石化が付く理論が本当に正しかった
来週からイベントを重ねる(メロン継続+YE蜃気楼)暴挙に出るので村鯖過疎鯖はたぶんしんどい
とりあえず急いでやらなければ!という去年度のメロンに比べてプレイヤー側の熱量と頭数が足りないせいでゲージの進みがゆっくりだ 来週から補正入れても既に遅そう
拡張上位を出してしまうと本当にその後の大型コンテンツがないのと、リリース後の調整がきちんとできないので牛歩なのだろうなあとは思う なんなら今の4次の職バランスもいびつなままだし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。