ハイノビ・スパノビメインですぼちぼち遊んでおります
物理のチョルホ咆哮7250%→3倍で21750%(表記)魔法のヒュンロク葉風4000%→3倍で12000%(表記)参考:連4次ゲイルストーム 9500%参考:皿4次ダイヤモンドストーム 14400%(精霊あり)
わりとこんなもんかもしれないくらいの倍率になってるのがなんとも言えない
なにげにタロウの傷のほうがひどかった(日5000%→他国500%)単体7~10倍、範囲3~4倍程度が猫に対する日本倍率なので現状出ているスピリットハンドラースキルに当てはめてみると…
猫拡張2次のスピリットハンドラーにこの日本倍率を載せなければいけないとなるとすさまじいことになるけど、拡張部分に日本倍率を載せない場合はサモナースキルの方が強くなってしまう問題
猫スキルの倍率が日本だけ数倍(マタタビ日5000%→他国700% サベージ日3000%→他国1000%)なのでそこで引っかかってる可能性がちょっとだけある
この装備だけ100%通るわ→潰したわ(無告知パッチ)のいたちごっこがずっと続きそう
95%仕様のほうが本国版ROの形式なので日本独自仕様で100%(耐性はそれ以上)のままにしてきたツケが今来ただけではある クジ品の高精練でばらまいた100%もどうするんだろうねえ
蜃気楼エンチャントでイリュージョン肩のノックバック無効は沼かなあ 沼なんだろうなあ
ゲーム内のどうしようもない部分を課金パックでスルーさせる文化で何年目でしたっけねえ
シュミッツカード以外のMVPが実装されていたことを確認できた センチョー…
年度あたりのズレが起こらず正しく実装されていたら今頃はレベリングも終わって界隈が4次/拡2次マダー?で埋まってる頃だったのかもしれないなあと
ラグ缶のゴミは把握した上で続投のような気がするのが更になんとも言えない せめて売却額をなんとかせえよと
現行のままだと反り返りかねない経験値テーブルとか、やたら増やした反射mobとか、5%通ったら死ぬ火力のエンドコンテンツとか、耐性・完全回避上限95%化したら存在理由が消滅するラグ缶DE賞とかの全容を把握しての延期だといいんですが
RGの皆様におかれましては東ルートの火・地モブに対してアースドライブ何発くらいで倒せるものなのでしょうか
たとえ無駄足になろうともカタール部屋内部の敵処理は自分で確認しないとダメなんだなあと再確認したりした(997点)
兵舎1Fは灼熱剣かなんか持ったAS型珍さんあたりを用意してカタール持って入って持ち替えでいいのであんまり困ることはないんですよね ルート開いてから呼べばいいだけではありますし
鯖マト東ルートはほぼ地・火かつストーンスキンmobだらけなのでそちらに来る物理の人は相当の覚悟をして来ていると考えていいのだろうか
レベルキャップだけでも開けといてくれればと思ったけど経験値テーブルの折り合いがまったくつかないので延期とかかもしれない
言ったことと真逆のことを即座に発生させたので反省 ぐえー1枚で倒れるとは
グリード/リザLv4スクロール30日は通年でポイントショップで買えるようになりませんかと思うんだ…
今期の目標が達成できました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。