ハイノビ・スパノビメインですぼちぼち遊んでおります
当然のように日本独自(悪意の見える苦行)仕様 今の運営さんの癌を切除しないとなあ
185以降のMDがRSマジミラ完備でロイヤル武器持ってない子は帰ってね!くらいまではあんまり想像に難くない
185になれたところで次が四次職のための200なのであんまり展開に期待できないのがなんとも 現行テーブル曲線引継ぎのまま195でワンクッション置くと思う
着ぐるみベアドールで変身してから[衣装]イリュージョンクリスタルをつけるとクリスタルのエフェクトだけが表示されて元の姿に戻る様子 変身判定がON/OFFなのか…
GF(近接判定だった)ASも反射AS修正と一緒くらいで出なくなったような感じですかね 発動トリガーの変更があったのがそこくらいのはず
衣装ちいさな海を考えてる方に参考画像ー。ちゃんと左右で別々に作られていました。
当然のようにいる螺旋風魔の宝珠
ノブレス+9にしなくてもいいスーツください 本気です
さらに石化からのディスペルでそれもいるんか!って覚えるのに最適なビジョウ先生
重いスキルエフェクトも変更の予定があったはずなのにMEの聖属性攻撃化あたりと一緒に放置されているのなんとかなりませんかねえ
3次以降に実装された一部の支援スキルみたいに被支援モーションとか全部消してしまえばええのにと思いますね まあやらないな
大体においてゲーム側設定が雑なのが悪いのにプレイヤー同士が殴り合うようになるのはがんほーさんのヘイト管理がうまいということなのだろうか
WBがなくなったけどやっぱりクライアントが数秒停止状態になる現象は起きてる オボンヌのIBの直後あたりなのでまだなんかあるんかな
生体カトリの44Mテトラ→ファイアボルトになっただけのあれですね
バリカタ皆殺しあたりは記載がないともうダメなところに来てると思うんだ…
Mobが落とすわけではないのでドロップリストには書きませんとかマップギミックなので使用スキルに書きませんとか公式エネミーデータの意味が薄れつつある
上層をバリカタにするの忘れてましたとか言い出しそう 楽に流れるってのはこういうことなんだなあ
頻度の高すぎるWBでパケットが詰まっていて他のMDとかにも影響が出てる感じなのかなあ
バリカタ設定は本当に必要だったんですか?でIL伊豆はもうおしまい
下層はDef50%無視くらいで殴れるようにはなるけど相対的HPが高すぎてダメでした ぐえー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。