ハイノビ・スパノビメインですぼちぼち遊んでおります
何かしらのETAでないと得られない利益を得たいならみなごろし以外の意味がなく、はんごろしに至っては最終ダメージが80%カット(通常のダメージOF計算後)される以外アイテム追加もない存在価値を疑う奴だったような なんであるの?
バルムントイベおしまい 水保合計10分でこなせるようになったがイベ終了後からはどうかなあ…
今でっち上げてきた たしかこういうのをどなたかが作っていたはずなのだが 一応隠しておこう
どなたかが「この辺に敵がいるので」みたいな図解まで出してたところまでは記憶してるんだけど元ソースを失念している
スウィーティは左上の三角形とマップ中央、その真下の図書館右下、その左下の6点を回れば敵にも会わず100%揃うで検証されてたはずなので他をやった覚えがないですねえ
水上開始時の開始WPが開かれる前に若干のディレイを取るようになったので入場処理を見直したってことでいいのかなあ
@daruma その代わりがラザーニャのゼロNPCなんですよねえ 三次職マスタープログラムのNPCなので拡張職はどれもリセットできないのはしょうがないのです
水上入場バグとエンチャに空くじ混ぜたバグと…なんでしょうねえ
もしかして経験値5倍にして分割オーバーフローする可能性がある場合は入れないようにしましたみたいな斜め上の解決方から発生した問題だったりするのかな
すごい、イルシオン推しイベントのはずなのにイルシオン装備じゃなくて今更エクセリオン入れてる
何かをやって長く動いてた現行システムを壊す(戦闘モードのバリケとか)のが割と続いている気がするのでちょっと心配になってくる
報酬付与時のオーブ付与を共通の処理としてMD全体の外側にくっつけているための気がするので、ソロだと開始NPCがポータル発生位置と離れているから問題がないだけで保安の方でも普通に発生しうるのではないかなあとか 横着してポータル発生位置で待つとかやると引っかかるトラップみたいなもの
水上はMD開始フラグのタイミングがなぜか数処理分くらい遅れて付与されていて、開始宣言時に1部屋目へのポータルに乗っていると「こいつは開始宣言時にキャラの判定が次の部屋に進んでいてこの場にいない」と判定されてダメな気がする
エンチャしたらアルカナが消えて空欄になった不具合は表記してないことが発生してるのと「エンチャントは必ず成功し」って表記があるから重篤な問題になるやつ すべてのエンチャントは正しく付与されるの?ってチェックが必要という そういえばデモニ盾で異様な回数ハマってた人いたな
装備ドロップ数も2倍なのはピタヤ箱だけっぽいなあとカッパから片手剣1個ドロップ
NPC名とエンチャント材が両方並んでる前の方がよかった
今回アプデで良かったことはイルシオン盾のエンハンス対応でVSがいっぱい落ちる盾をいつでも作れるようになったことです 視覚的攻撃で他のプレイヤーに差をつけろ
@tenji_hervor 言われてみればなんかそんな轍踏んでた
これは…バルミチケットの量が倍になるだけでその他ドロップの確率はそのままなのか
夢幻ぶん回され過ぎてファロス式の週/アカウント制限つけられてしおしおになりそう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。